“HENRY BEGUELIN”新作入荷!!

“HENRY BEGUELIN”新作入荷!!

こんばんは。

8月も残すところ、あと10日。

私が小学生だったら今頃は、たまりにたまった夏休みの課題を必死でやっていると思います。

「明日やろう!!」と自分に言い訳をして、いつの間にか夏休みが終わってしまっているパターンです…

皆さんは、どうでしたか?

では、今日も新作入荷のお知らせです。

“HENRY BEGUELIN”から秋の新作バックや小物が入荷しました。

Exif_JPEG_PICTURE

SELLA ARMY M

ポニー素材を一部に残したカモフラージュ柄のショルダーバック。

素材の凹凸感がとても面白いです。 

高度な技術を必要とするこの素材は人気が高かったにもかかわらず、この形のバックは日本に数点しかないようです。

そんな希少価値も魅力的ですね。

Exif_JPEG_PICTURE

FLORA M

べグリンが昔から愛用している定番の牛革を使用したバック。

柔軟な素材で、水に強く、傷もつきにくく、色落ちも少ない、とっても扱いやすい素材です。

取り外し可能なショルダーベルトが付いているので斜め掛けも出来るのがうれしいですよね。

Exif_JPEG_PICTURE

OCEAN

レ・プリュスではベストセラーの長財布です。

私も以前使用しており、かなり使いやすかったです。

今シーズンは、RANCHという軽くて柔らかい羊の革を使用したものが入荷しています。

使用していくと、だんだんと艶が出て、色が濃くなっていくのも楽しみです。

Exif_JPEG_PICTURE

FRIENDS

べグリンのアイコン”OMINO”と犬の刺繍が縦に並んだチャーミングなキーホルダー。

素材は固く張りがありますが、使用することで柔らかく、色も深みを増してきます。 革製品が好きな方に人気の素材です。

「キーホルダーはありませんか?」というニーズが最近多かったので、すぐに完売してしまうのではないでしょうか??

 

長く愛用したくなる、魅力的なアイテムが色々入荷しています。

今日入荷したばかりなのですが、すでに売れてしまった形もありますよ。

1点物ばかりなので、気になる方はお早めに!!

 

 

 

 

4

Share This Post