new bland “JULIEN DAVID”!!!

new bland “JULIEN DAVID”!!!

こんばんは。

本日は今シーズン新しく取り扱いを始める“JULIEN DAVID”のご紹介です。

フランス・パリ出身のジュリアン・デイヴィットは、ラルフローレン等でキャリアを積み、2006年に来日した際、日本の伝統文化やストリート文化に魅了され東京を拠点に活動を始めます。

現在は、フランスで権威あるデザイナー賞「ANDAM Fashion Award(アンダム ファッション アワード)」のグランプリを受賞、先月には自身初のフラッグショップをオープンする等、とても勢いのあるブランドです。

モードとストリートをミックスしたオリジナルのデザインは注目です!

Exif_JPEG_PICTUREまずはジュリアン・デイヴィットの中でも非常に人気のあるストールからです。

カラフルな色使い、ポップなプリントが目を引きます。素材はモダール&カシミヤを使用してます。

手入れもしやすく、シーズンも長く使えるかと思います。発色の良さもポイントです!

Exif_JPEG_PICTURE

 

プリントはこんな感じです。

こちらはスニーカーモチーフですね! モノトーン色が多くなるこれからの時期にお勧めです。

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらは手でしょうか??洋服ではなかなか取り入れ難い柄物も、小物はわりとすんなり使いこなせます。

カラーも色々揃ってますので、是非チャレンジしてみて下さいね!

Exif_JPEG_PICTURE続いては洋服のご紹介です。

ストリート感のある色使いでコーディネートのアクセントに!

定番のシャツ+カーデガンの合わせもジュリアンらしさがでてますね。

ストールもいい感じです! ちなみにご紹介したスニーカーモチーフのストールと同じものを使用してます。

Exif_JPEG_PICTURE

 

シャツとカーデガンの色違いです。

カーデガンはコットンシルクを使用しているため、着心地も軽く一年を通して着て頂けます。

スッキリとしたシルエットなのでインナーにもお勧めです!

シャツもやや長めの着丈で一枚で着ても良いですね。

Exif_JPEG_PICTURE

 

先程から豚さんの視線が気になりますね。。

さて、パンツは画像では分かり難いですが、コーデュロイ素材です。

非常にストレッチが効いており、着心地良いですよ!

試着した感想は、細身のシルエットですが、テーパードのおかげでしょうか足が細く見えました!足が太くて困っている方にはオススメしたいですね。

Exif_JPEG_PICTURE

 

最後に今の時期にピッタリのTシャツです!

秋の新作のTシャツを着て真夏を乗り切りましょう! コットンの肌触りも気持ちのいいカットソーです。

 

他にも続々と入荷しております!!

人気のキャップも入りますので乞うご期待!

 

7

Share This Post