“SWASH LONDON”入荷しました!!

“SWASH LONDON”入荷しました!!

こんにちは。

台風15号が近づいている影響で、北九州は大雨です…

まだ強い風は吹いていないので、けっこう人も歩いていますが、天気が悪いと気持ちまでまでどんよりしてしまいますよね。

そんな気分を少しでも明るくする、うれしいお知らせです。

先シーズンBlogでご紹介して、大反響を頂いたブランド”SWASH LONDON”から魅力的なアイテムが沢山入荷しました。

DSC04951

 シルク×ウールのミックス素材を使用したミニワンピース。

 柔らかな色合いで描かれた幻想的なフラワープリントは、まさにアートです。

これを着ると出掛けると、とっても贅沢な気分になれそうです。

DSC04954

 こちらもアートなプリントが注目を集めそうなペンシルスカート。

得意のシルク素材を使用したエレガントな1枚。

あえて、スウェットやロックT-シャツetc…と組み合わせてカジュアルに着こなしても面白いですよ。 

DSC04947

 身頃はシルク、お袖はウール×アンゴラを使用したカーディガン。

クラシックなフォルムと色使い、そして存在感のあるプリントが絶妙です。

DSC04945

 まだ暑さの残る今でも、すぐに着られるT-シャツも入荷中です。

2枚共に描かれているのは、デザイナーの愛犬”CANDY”です。

コットンモダール×カシミアの上質素材を使用したT-シャツは、肌さわりの良さに一度着たら病みつきになりそう…

DSC04929

SWASHと言えば、大人気のシルクストール。

135×135㎝の大判サイズは、色んなアレンジができて使いやすさ抜群です!!

それぞれ、額縁に入れて飾りたくなる程、魅力的なプリントですよね。

DSC04965

 そして、今シーズン、ブランド10周年を迎える”SWASH LONDON”からアニバーサルプリントのストールも登場!!

DSC04961

 シルク素材だけではありません。 

寒い冬に備えて、ウール素材のストールもご用意しています。

 ダークになりがちな冬のスタイリングのポイントとして、さらっと首元に巻くとカッコイイです。

DSC04931

使いやすいシンプルなデザインのキャンバストートバック。 

 それに独創的な手書きのプリントがのせられるだけで、こんなにも魅力的なアイテムに!!

DSC04957

 冬の必須アイテムの1つ..グローブ。

 ラムスキンを使用した軽くて柔らかい素材感は、手にしっくりと馴染みます。

お洋服の邪魔をしない、落ち着いた色合いとシックなプリントが良いですよね。

DSC04941

iphone5用のケース。 

日本でシェアトップのiphoneなだけに、携帯ケースで差をつけたいですよね。

お気に入りのカバーをつければ、毎日の携帯ライフが楽しくなりそう!!

 

気になるものはありましたか?

どれも存在感があるものばかりで、コーディネートの主役になること間違いなしです。

ぜひ、この独創的なプリントを店頭でご覧下さい。

お待ちしています。

9

Share This Post