“3.1 PHILLIP LIM” 新作入荷しました!!

“3.1 PHILLIP LIM” 新作入荷しました!!

こんばんは。

台風が温帯低気圧に変わったようで、昼間には晴れ間も見えて安心しました。

秋らしい爽やかな風は少し肌寒いくらいで、油断をすると風邪をひきそうですよね。

皆さん、気をつけて下さい。

では、さっそく新作入荷情報です。

秋の気配を感じて、そろそろ秋物が欲しくなる頃ではないでしょうか?

今日は、”3.1 PHILLIP LIM”から届いたばかりの最新アイテムをご紹介します。

DSC04971

ボックスシルエットの5分袖プルオーバー。

お尻がすっぽり隠れてしまう着丈なので、ショートパンツを合わせてミニワンピとして着てもカワイイです。

カジュアルなフォルムと素材使いにラグジュアリーな首元のビジューをミックスした絶妙なバランスです。

 

DSC04972

ゴージャスなビジューは主張しすぎず、あえて首元から見え隠れするくらいの控えめさが良いですよね。

DSC04966

シルク素材のノーカラーシャツワンピース。

ストレッチがきいているので、着心地も抜群です。

シンプルですが、フォルムの美しさがとっても素敵です!!

DSC04969

背中のボタンを留めるとシャープなシルエット。 ボタンをはずすとルーズなシルエット。

2つのシルエットが楽しめるなんて良いですよね。

DSC04986

“SONOMAMA”…..デザイナーであるフィリップ・リムが日本語の”そのまま”という響きが好きでスウェットに刺繍してしまいました。

しかも、スパンコールで装飾されて、とってもカッコ良く仕上がっているのがちょっと面白いですよね。

日本語の何気ないフレーズをこんな風に表現してくれて嬉しいです。

DSC04977

レーヨン素材に千鳥格子を転写プリントしたユニークなパンツ。

ツイードではないので、今から冬まで長いシーズン着られるのがうれしいですよね。

DSC04982

6ポケットのスキニ-パンツ。 ミリタリーなスキニ-パンツって新鮮ですよね。

細身のシルエットは足を細く長く見せてくれますよ。

シルバーのファスナーが良いアクセントになっています。

 

どれも今日から着られる魅力的なアイテムばかりなんです。

この他にも、続々と秋冬商品が入荷中です。

ぜひ、店頭へお越し下さい。

お待ちしています。

3

Share This Post