BALENCIAGA men’s !!!

BALENCIAGA men’s !!!

こんばんは!

いよいよキャンペーンも始まりましたね!!

みなさん、欲しいアイテムはお決まりですか!? このお得な期間中に是非ゲットして下さいね!

今回はBALENCIAGAの商品をピックアップします。

惜しくもデザイナー、ニコラ・ゲスキエール最後のコレクションとなってしまった今シーズン。

構築的なカッティングや美しいカラー使いは健在!

魅力的なアイテム満載です!!

Exif_JPEG_PICTURE

ロンTは今の時期に欠かせないアイテムですね!

ストレッチが効いているので、細身のシルエットですがストレスなく着ることが出来ます。

インパクトのあるペイントがコーディネートのアクセントに!

Exif_JPEG_PICTURE背中はなんとタータンチェックの切り替えです!!

ありそうでなかった組み合わせ! 思わず購入してしまいました。。Exif_JPEG_PICTURE薄手のパイル生地を使用したパーカーです。

すっきりとしたシルエットでジャケット等のインナーに着てもダブつきません!

カジュアルに見られがちなパーカーもBALENCIAGAならモードなテイストに!

Exif_JPEG_PICTURE転写加工で背中にもポケットがあるように見えますね。

大きめに作られたフードもBALENCIAGAらしくて良いアクセントになってます!

Exif_JPEG_PICTUREセンタープレスの入った細身のシルエットは、とてもミニマルな雰囲気に。

こういう綺麗なパンツは色で遊んでも面白いですね! ブルーは他の色との相性もよく使いやすいカラーです。

モノトーンの着こなしにアクセントで取り入れてみては??

Exif_JPEG_PICTURE生デニムを使用したスキニーパンツです。

BALENCIAGAと言えばデニムのスキニーという勝手なイメージを持ってます。。

レザーシューズ以外にもハイテクスニーカーにも相性良いですよ!! 今シーズンはデニムもキレイ目がお勧めです!

Exif_JPEG_PICTURE大人気! クラッチバッグも入荷しました!!

このオリジナル加工されたレザーとスタッズがさりげなく存在感を放ちます。持つだけで気分が上がりますね!

注目されていた方も多かっただけに、気になる方はお早めのご来店を!!

 

商品について気になる方はお気軽にご連絡を!!

お待ちしております!

 

 

6

Share This Post