MARNI MAN   BLOG UP!!

MARNI MAN BLOG UP!!

こんにちは!

今週末は3連休ですね! そしてその次の週も3連休!!

日中もだいぶ過ごしやすくなってきたので、お出かけの予定を入れている方も多いのではないでしょうか??

もちろんショッピングに行くのもお勧めです!

さて今回はMARNI MANのアイテムをご紹介。先日の期間限定イベントも大好評でしたね!! (ご来店頂いた方有難うございます!)

改めてMARNIの勢いを感じることが出来ました! 今回も人気の出そうな商品ばかりです!

DSC04991オリジナルのテキスタイルが人気のブランドなだけに、柄シャツは注目のアイテムです!

スッキリとしたシルエットにチェック柄のインパクトが見事にマッチします。

既に完売してしまった柄も。。

DSC04994これからの時期に持っておきたいスウェットパーカー。

ポケットの切り替えがかわいいですね! 様々な洋服に合う万能アイテムです!

DSC05015バラエティ豊かなMARNIのニットですが、こちらはカラーの切替が絶妙な一着です。

グレーやブラックなどシンプルな色を選びがちなカーディガンですが、このくらいインパクトがあっても面白いですね!

ボックスシルエットがまたいい感じなんです。

DSC05025裏地はジャージ素材になっている珍しいデザインです。もちろん着心地や保温性はバッチリです!

さりげなく素材で遊ぶMARNIらしい一着です!

DSC05013今シーズン、どのブランドからも提案されているセットアップです。

MARNIはボックスシルエットのジャケットと細身のパンツのバランスがカッコイイですよ!素材のシワ感で程よくカジュアルに。

コレクションではこれに柄シャツ&ブーツで着崩してました!

もちろん単品使いでも十分かっこいいですね。

DSC05004ステンカラーコートです。

ナイロン素材でカジュアルにも着こなせます!! ミニマルな雰囲気が漂う一着ですね。

着心地は軽く、中綿が入っているため保温力もありますよ!

DSC05006後ろ姿もいい感じですね!

丈も長過ぎず、着やすいサイズ感となってます。

DSC04999

リブの切り替えがポップなパンツです!

先ほどのステンカラーコートと合わせて着崩してもかわいいですね。

ウエストもゴムで楽ちんになってます!

DSC05001サイドの切り替えもポイントです!

コーディネートのアクセントに是非! ありそうでなかったデザインですよね。

 

人気のブランドですので気になる方はお早めに!!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

5

Share This Post