「Ä」入荷のお知らせ!!

「Ä」入荷のお知らせ!!

こんにちは。

福岡では昨日から「放生会」が行われてますね!

ちなみにこのお祭りを“ほうじょうや”と呼ぶのは福岡だけらしいですね。全国的には“ほうじょうえ”と呼ぶらしいですよ!初めて知りました。。

博多どんたく、祇園山笠と並ぶ福岡を代表するお祭りですね! 他のお祭りに比べ、とにかく露店の数がすごかったのは覚えてます。 お時間のある方は行かれてみては??

さて、本日は「Commondity STORE]からのブログアップです!

カジュアル&ミリタリーテイストが人気のA(エース)が入荷しました!

Exif_JPEG_PICTURE前回は入荷と同時に完売したモッズコートが入荷!!

ヴィンテージのデザインをベースにエースのオリジナリティが加わったこのコート。

シルエットも見た目以上にスッキリとしており、モードな洋服にも合わせやすいデザインになってます。

Exif_JPEG_PICTURE中身はダウン90%・フェザー10%と本格的! 非常に防寒性に優れた作りになってます!

カラーはこちらのカーキの他にブラックもございます。

Exif_JPEG_PICTUREフードはラクーン(たぬき)のファーを使用しており、高級感もあります。

この冬の主役にピッタリです!

Exif_JPEG_PICTUREこちらも毎シーズン人気のジャージジャケット。

今の時期、軽く羽織れるアウターをお探しの方にお勧めです!

今回はダブルブレストタイプも入荷してます!

Exif_JPEG_PICTURE

 

同素材のパンツです。

細身でややサルエルのデザインがポイントです! ジャケットとセットアップでも単体としてでもかっこいいパンツです。

Exif_JPEG_PICTURE今シーズン流行りのスウェットも入荷!!

トラッドなデザインに首元のボウタイがかわいいですね。さり気なく入ったAのロゴも良い感じです!

Exif_JPEG_PICTUREウールを使用したこちらのカットソーは薄手のニット感覚でも着れますよ。

今の時期にはピッタリの素材感! うねったボーダーが目を引きますね!!

 

「Commondity STORE」も現在LesPlus同様フェアを行っております!

是非ご来店下さい!!

 

 

 

 

 

4

Share This Post