Les Plus+++オススメ。 秋のとっておきコーディネート!!

Les Plus+++オススメ。 秋のとっておきコーディネート!!

こんばんは。

ずっと晴天続きの毎日でしたが、今日は久しぶりに少しだけ雨が降りました。

雨が続くとうんざりしてしまうのですが、たまに降る雨はありがたく感じてしまいます。

この雨のおかげなのかどうなのか、、、明日から気温が下がるみたいですよ。

そんな情報を聞くと、明日から何を着ようか迷ってしまう人は多いのではないでしょうか??

今日は、これからどんどん寒くなるであろう秋のおすすめコーディネートをご紹介します。

DSC05336

右はsacai luckを中心にしたスタイル。

カジュアルとエレガントをミックスしたコーディネート。

左はsacaiのコレクションラインをメインにしたコーディネート。

クラッチバックとエンジニアブーツでラフさを出しつつ、エレガントにまとめてみました。

DSC05294

sacai luck

今年のトレンドアイテムの1つであるスタジャン。

袖にレザーを使用したメンズライクなこのブルゾンを、エレガントorフェミニンなアイテムと組み合わせるのが可愛いですよ。

キャメルとネイビーの優しい色使いも良いですよね。

DSC05297

バックのAラインのシルエットの程よいフェミニンさがポイントです。

DSC05305

sacai luck

ブルー×グリーンの鮮やかな色の組み合わせが印象的なニット。

シンプルなデザインなだけに、かなり着回せそうです。

DSC05307

後ろまで可愛いのがsacaiですもんね。

ネイビーのパイピングとくるみボタンが良いアクセントになっています。

DSC05310

グリーンの襟は取り外し可能です。

その日の気分に合わせて使い分け出来るのがうれしいですね。

DSC05302

sacai luck

その日のコーディネートの主役になるのが、このチェック柄スカート。

タイトでキレイなシルエットと裾のフリルが程よくエレガント。

シンプルなニットを合わせるだけでもサマになります。

DSC05312

B Milliner  and M

冬の定番アイテム、ニット帽。

カジュアルなリブ編みのタイプではなく、スパンコールやファーのボンボンがついたそれは、大人の女性にもオススメです。

肌さわりの良い柔らかい裏地がついているので、チカチカも気になりません。DSC05353

Acne

沢山歩く日は、こんなフラットシューズがオススメです。

オシャレをしたいけど、ヒールは苦手という方にもオススメです。

シャイニーなパテントレザーがモードにまとめてくれますよ。

DSC05332

sacai

以前もブログでご紹介したことがある、ハイネックニット。

広がったお袖のデザインが絶妙に可愛いです。

明るすぎない落ち着いた色の組み合わせが、ブラックのボトムに違和感なく馴染みますよね。

DSC05334

バックは、コットン×シルクのプリーツ仕様。

DSC05327

sacai

ミリタリーなテイストのスカートにフェミニンなレースの組み合わせが斬新なスカート。

ウエストに合わせて高めの位置で穿くスカートは、脚長効果ありです。

エレガントすぎない、少し崩した感じが良いですよね。

DSC05329

バックは少しボリュームのあるフレアスカートになっています。

前と後ろ、全く違う印象が楽しめますよ。

DSC05314

MARNI

大ぶりなパーツの付いたゴージャスなアクセサリー。

おもちゃみたいな、ちょっと可愛いパーツが首元を豪華に飾ってくれます。

見た目を裏切る軽さです。

DSC05321

Acne

ベルベット素材のミニクラッチバック。

ゴールドな色目が、ダークな色を中心としたコーディネートの差し色になりますよ。

バックインバックとしても、重宝しそうです。

DSC05323

間口も広く、見た目以上に収納力はありますよ。

DSC05326

 

Italian Hat

ウールの中折れハット。

チェック柄が今年っぽくて、コーディネートの名脇役になってくれますよ。

DSC05357

PIERRE HARDY

白と黒のモノトーンが印象的なサイドゴアブーツ。

少し高めの9㎝ヒールですが、ヒール部分がゴムなので履き心地はバッチリです!!

足元は高さのあるショートブーツで、かっこ良くまとめてみました。

 

Les Plus+++オススメコーディネートはどうでしたか?

ご紹介した以外にも、今年気になるアイテムが沢山と入荷しています。

皆さんのとっておきコーディネートを見つけに来てください。

 

 

 

 

9

Share This Post