“RICK OWENS” 入荷情報!!

“RICK OWENS” 入荷情報!!

こんばんは。

9月最後の週末ですよ。

早いですねぇ。。。

今日は1日、雲行きが怪しいなぁ…と思っていたのですが、雨が降らなくて良かったですね。

予報では、明日も曇りみたいですよ。

では、今日はレディースから入荷情報をお届けします。

洗練されたエレガンスとアンダーグラウンドな2面性を持つ世界観が人気のブランド”RICK OWENS”から個性的なアウターやボトムが入荷しています。

DSC05439

大きな襟と首周りのドレープが印象的なムートンジャケット。

襟元からのぞくムートンがアクセントになっています。

ブラウン系のマットでなめらかなレザーと金具を使用していないデザインがエレガント。

DSC05441

バックの襟元にもムートンのアクセント。

タイトフィットな袖部分は、ニットのリブとコンビになっているので、着心地は抜群です。

DSC05471

贅沢に使用されたモコモコのムートンが暖かくてリッチな気分にさせてくれます。

DSC05427

肉厚で重厚感のあるフーデットバイカージャケット。

こちらもムートンレザーを使用した贅沢なアウターです。

一見、ハードなイメージのジャケットですが、タイトフィットなシルエットはシャープな女性らしさを強調してくれます。

DSC05433

大きくて立体的なフードが存在感を主張。

DSC05474

ふかふかで肌さわりの良いムートンは、かなり暖かいですよ。

DSC05420

ノーカラーのショートジャケット。

少し短くて広めの袖と丸いフォルムがフェミニンな一枚。

 

 

 

DSC05423

肩が落ちたような女性らしいフォルム。

DSC05469

アンゴラを使用した毛足のある素材感がリッチな印象です。

DSC05450

アンゴラのジャケット同様、肩を落とした丸いフォルムが特徴的なチュニック。

裾にかけて細くなるシャープなフォルムが大人っぽい。

シャツやタートルと重ねて、モードに着こなしたいですね。

DSC05452

バックも肩に切り替えのない女性らしいフォルム。

DSC05466

ポコポコと凹凸感のある素材感が印象的。

柔らかく伸縮性があり、着心地は抜群です。

DSC05456

ドローコードの定番ショーツ。

その穿きやすさに定評があり、les plus+++でもベストセラーのショーツです。

秋冬らしいウールギャバの少し起毛した素材感が柔らかい印象。

薄手なので、まだ暑さの残る今からでも活躍すること間違いなしです!!

DSC05458

股下の深い、ぷっくりとしたシグネチャーシルエット。

DSC05455

ニット素材のサルエルパンツ。

ウエストと裾のリブが良いアクセントになっていますよね。

ざっくりとした着丈眺めのトップスと合わせるのがオススメです。

DSC05464

こちらもLes Plus+++ではベストセラーのクロップドパンツ。

レーヨン×アセテートを使用した、しっとりとした素材感は大人の女性にも人気です。

 

気になるものはありましたか?

今すぐ着れるものから真冬に大活躍しそうなアウターまで、個性的なアイテムが沢山入荷中です。

ぜひ、店頭へ見に来て下さい。

 

6

Share This Post