メンズ ボトムコレクション!!

メンズ ボトムコレクション!!

こんばんは。

今回のブログは、メンズのボトムの紹介です。

今シーズンは細身のシルエットのものが目立ちますね!!

食欲の秋と言いますが、食べ過ぎでパンツが入らない。。ってことにならないよう気をつけて下さいね!

DSC05652

 

LANVIN

細身でテーパードの効いたパンツは毎シーズン人気のモデルです。

ハリのあるコットン素材で、一層シルエットのシェープさが引き立ちます!

DSC05657

 

両サイドに付いたインサイドアウトのデザインがLANVINらしいですね。

さり気ないアクセントに!

DSC05644

 

MAISON MARTIN MARGIELA

人気のマルジェラのスリムパンツは、今回コーデュロイで登場!

着る服を選ばないこのシルエットは、リピート買いされる方にも納得できます。

DSC05647

 

寒くなる季節はコーデュロイ素材が良く合いますよね!

履くだけで秋の気分が上がります!!

DSC05649

 

MAISON MARTIN MARGIELA

こちらはカシミヤ混のテーパードパンツです!!

優しい肌触りは穿く人を病みつきに。。 綺麗なモスグリーンも素敵です!

DSC05676

 

足首にかけきゅっと細くなっているので脚長効果もありますよ!

ブーツインもしやすいですね!

DSC05699

 

丈をいつもより短めにカットするのも今っぽくておすすめです。

穿くだけでスタイルがよく見えるマルジェラのパンツは、さすがの一言!

まだの方は是非お試し下さい!

DSC05659

 

Acne

今シーズンから取り扱いのAcneはシンプルなチノパンの入荷です!

Acneと言えばデニムですがそれは後ほど、、、

DSC05681

 

チノパンといえばベーシックなアイテムの代表的存在!

Acneはテーパードをきかせることで他とは一味違うシルエットになってます。

DSC05686

 

短靴と相性抜群です。

軽くロールアップして穿いてみてはいかがでしょうか?? 柔らかなコットン素材は穿き心地も良いですよ!!

DSC05641

 

Acne

お待たせしました!! Acneのデニムパンツの入荷です!

タイプは左からMAX、ROC、MAX stretchの3パターン。ストレートシルエットのROC、テーパードの効いた細身のシルエットのMAXはノーマルタイプとストレッチタイプで入荷です!

ノンウォッシュも清潔感があって良いですね!

サイズに限りがあるので気になる方はお早めに!!

 

是非お気に入りの一本を見つけられて下さいね。

7

Share This Post