“BALENCIAGA” クリーンな冬のBLACK!!

“BALENCIAGA” クリーンな冬のBLACK!!

こんばんは。

すっかり寒くなりましたねぇ。。。

昨日は少し薄手のニットでかなり寒い思いをしたので、今日は厚手のスウェットを着てみました。

少し暑いかなぁ…と思いましたが調度良かったです。

秋は早々に終わって、一気に冬が来そうですね。

冬本番を迎える前に、”今から真冬まで活躍すること間違いなし!!”のアイテムを揃えておきたいですよね。

そんな、この冬オススメアイテムが”BALENCIAGA”から入荷しています。

デザイナーに”アレキサンダー・ワン”が就任して、デビューコレクションの今シーズン。

ワンの得意とする”BLACK”のストイックな世界をお届けします。

DSC05980

オーバーサイズのざっくりとしたボックスシルエットがラフな印象のコート。

カジュアルにもフォーマルにも幅広く活躍しそう。

DSC05983

肩を落とした丸いフォルムが女性らしさをアピール。

DSC05995

裾とネックにシープファーのボアがあしらわれたショートコート。

個性的なフォルムと比翼仕立てのクリーンなデザインが程よいマニッシュスタイルを演出してくれます。

DSC05998

ラウンドした裾はおしりを隠す、少し長めの着丈です。

襟元と裾からチラリとのぞくボアがアクセントになっています。

DSC06009

丸みを帯びたシルエット、前身頃に施されたレース模様がクールなブラックのカーディガンにフェミンさをプラス。

コンフォータブルな肌触りに毎日でも着たくなりますよ。DSC06020

凹凸感のあるレース模様がエレガントな印象。

DSC06004

様々なシーンで活躍すること間違い無しのブラックのタイトスカート。

黒一色ながら異素材ミックスで個性が光る。

DSC06034

人気の”PAPER A5″がムートンスウェードで登場!!

モコモコフワフワの感触についつい触りたくなります。

 

上質な素材、個性的なフォルムにこだわって、まずはクールで中性的な”BLACK”のアイテムを1枚取り入れてみては??

この冬を乗りきる最強のワードローブになると思いますよ。

12

Share This Post