メンズ お勧めコート特集!!

メンズ お勧めコート特集!!

こんばんは。

台風の影響の雨もやっと落ち着きましたね!!

風はそうでもなかったのですが、店の前の銀杏はほとんど葉っぱを落とされてましたよ。

この間までは青々していたのに。。

そろそろ冬の気配も感じる時期ですね。と言うことで今回はメンズのコートをピックアップ!!

今シーズン人気のチェスタータイプをまとめてみました。

YVL_1289.450x675

 

MAISON MARTIN MARGIELA

クラシックなシルエットのチェスターコートを、カットソーやストールで上手く着崩したマルジェラ。

着こなしの参考になりそうです。

DSC06064

 

モデル着用のコートはグレーの入荷です!!

さすがにボルドーを着るにはちょっと勇気が入ります。

美しいシルエットにポケットのアクセント。マルジェラらしいデザインのコートとなってます。

DSC06059

 

BALENCIAGA

ミニマルなシルエットにピークドラペルが映えますね。

見た目の堅苦しさを感じさせない、すっきりとシェープされたシルエット&柔らかなメルトン素材は、チェスターコートに抵抗のある方にもお勧めです。

balenciaga_010_1366.450x675

 

BALENCIAGA

チェスターコートとは若干違いますが、こちらの変形Pコート。

着丈はやや長めとなってます。モデルのようにクロップド丈のパンツにも相性いいですね!

DSC06044

 

素材は凹凸のあるオリジナル素材。ツイードをよりモードな雰囲気にした感じです。

インパクトは十分ですね!!

DSC06046

 

ベルトでウエストをシェイプしてもカッコイイですね!

後ろはショルダーがラグランスリーブに切り替わってます。バレンシアガの得意とするカッティングが随所に見られるこのコート。 冬のメインになること間違いなしです!!

DSC06049

SACAI MAN

ヘリンボーンとナイロンの組み合わせがとても斬新な一着。

色の組み合わせもポップで面白いですね!!

中綿が入っているので防寒面も問題なしです!!

DSC06053

 

こちらはカラー違いのグリーンです。

他にネイビーもありますよ!! モノトーンな冬のコーデに差し色でいかがでしょうか??

 

今シーズンは特に羽織がよく売れている気がします。

お目当ての商品が無くなる前に手に入れておきましょう!! お待ちしてます!

 

 

6

Share This Post