メンズ おすすめカーディガン特集!!

メンズ おすすめカーディガン特集!!

こんばんは。

先日もお知らせしましたが、現在レプリュスではMarie Helene de Taillacフェアを行ってます。

メンズでジュエリーと聞いてもなかなかピンとこないと思ってましたが、恋人や奥さまへのプレゼントとして意外に男性の方のご来店も多いのでびっくりしてます!

大切な人へ感謝を込めて奮発されてみては?? ちなみにコードブレスは比較的お求めやすく、自分用に購入される男性の方も多数です!!

さて、今回はコートやジャケットのインナーとして活躍しそうなおすすめカーディガンをまとめてみました。

上着を脱いだらがっかり、、なんてことにならないように気をつけましょうね!

DSC06103

MAISON MARTIN MARGIELA

シンプルながらさり気ないこだわりが感じられるマルジェラのニットは、大人の男性の方にピッタリです。

洋服のテイストを選ばないのでどんなスタイルにもはまります!

DSC06105

ワッフル状に編まれたニットがポイントです。

伸縮性のある柔らかな着心地は病みつきに。。

DSC06115

RAF SIMONS

温かみのあるミックスニットとラフシモンズのモードなシルエットが絶妙にマッチした一着。

下のボタン2つのピッチが微妙に変えられており、ボタンを外してもすっきりと着こなせます。

DSC06122

背中はケーブル編みの切り替えになってます。

ラフらしいフューチャーなデザインに仕上がってますよ!

DSC06108

Acne

モヘア素材の切り替えがユニークなアクネのニット。

フェミニンなデザインが冬の着こなしのアクセントに!! 柔らかな肌触りも気持ち良いですよ!

DSC06109

起毛したニットがぐっと冬らしさを感じさせてくれます。

保温性もあってこれからの時期にピッタリです!

DSC06128

Ä

毎シーズン人気のあるパッチワークシリーズです。

Äが得意とするヴィンテージモチーフが良い感じですね! ケーブルニットとの組み合わせも可愛いです。

DSC06114

SACAI MAN

ニットといえばSACAIですね。 特にノルディックは人気の柄なのでお早めに!!

ブルーやオレンジといった綺麗な発色もポイントです。コーディネートのアクセントに是非合わせてみて下さいね!

 

他にもニットは沢山揃ってます!

アウターに合うインナーを是非ゲットして下さいね!!

3

Share This Post