冬到来!! Les Plus+++おすすめコート

冬到来!! Les Plus+++おすすめコート

こんばんは。

天気予報で週明けから一気に寒くなると言っていましたが…予報通り、すごく寒くなりましたね。

今日は、私もウールのコートを羽織ってしっかり防寒対策をして出かけました。

寒いのは苦手なんですが、コートを着ておしゃれが楽しめる時期になって嬉しいです。

本格的な冬到来に合わせて、今日はLes Plus+++オススメの主役級コートをご紹介します。

DSC06161

MARNI

先シーズン大好評だったMARNIのムートンコートが今年も登場!!

ノーカラーのすっきりとしたデザインと上質な素材感は、長く愛される出来る逸品です。

インにセーターを着てももたつかない程よいサイズ感がうれしい。

肩こりさんにもオススメの軽い着心地です。

DSC06137MARNI

ボリューミーなラムファーが贅沢なシアリングジャケット。

リバーシブルで使えるデザイン。

艶のあるダークな色合いが落ち着いた雰囲気です。

特別な日だけでなく、カジュアルなアイテムと合わせてデイリーに着こなしてみて下さい。

DSC06204裏にするとこんな感じです。

キャメル色の表革から覗くファーとポケットのダークブラウンのパイピングがアクセントになっています。

DSC06175sacai

ダブルブレストの上品な佇まいが魅力的なチェスターコート。

キャメル×オレンジの色の組み合わせが個性的です。

DSC06179中綿入りのライナーは取り外し可能なので、今から真冬まで大活躍してくれます。

DSC06170DRIES VAN NOTEN

ウールツイードのチェスターコート。

マニッシュでミニマルなデザインと上質な素材使いが、モダンかつエレガント。

DSC06188ISABEL MARANT

大きめのボタンが可愛いチェスターコート。

裾にかけて少しテーパードしたコクーンシルエットがフェミニンな印象に。

アルパカやモヘア素材を使用した毛足のあるカジュアルなツイード生地を使用しています。

大きめのサイズ感で、ざっくり着るのがオススメです。

 

急に寒くなったせいか、今日もコートやMONCLERのダウンがよく売れました。

コート無しでは過ごせない冬。。。だったら、お気に入りのコートを来て、寒い冬のおしゃれを楽しみたいですよね。

この冬の特別なコートを、Les Plus+++に見つけに来て下さい。

お待ちしています。

 

9

Share This Post