冬のイチオシ!! 主役ニット

冬のイチオシ!! 主役ニット

こんばんは。

先週末から小倉の街にもイルミネーションが点灯されましたよ。

真っ黒な冬空の下にライトアップされたカラフルな光はとても幻想的です。

いつも通る道なのに、特別感があってワクワクします。

みなさんも、ぜひ見に行ってみて下さい。

さて、今日はLes Plus+++からもワクワクするような今シーズンおすすめのニット情報をお届けします。

コートを脱いで見せたくなるようなかわいいニットが沢山入荷しています。

DSC06497STELLA McCARTNEY

凸凹の異なるもこもこした素材を使用した、モードなニットプルオーバー。

オーバーサイズをチョイスして、厚手のマフラーと共に1枚で楽しみたいですね。

DSC06501STELLA McCARTNEY

グレー×ホワイト×グリーンのユニークなカラーブロックが印象的なニット。

適度なゆる感のあるシルエットは、リラックスムードを演出してくれます。

DSC06513MAISON MARTIN MARGIELA①

シンプルながら、オーバーサイズのルーズなフォルムがモードな印象のニット。

ボトムはコンパクトに、ショートパンツやレギパンを合わせるのがオススメです。

存在感のあるマルチカラーにも注目です。

DSC06491DRIES VAN NOTEN

目が覚めるようなビビットなカラーリングにみんなの視線が集中しそう!!

ダークになりがちな冬のコーディネートの差し色に…

柔らかいモヘア素材がフェミニンな印象。

DSC06510BALENCIAGA

ツイードウールのクルーネックニット。

スポーティーなフォルムは、フェミニンなスカートに相性抜群です。

DSC06515ISABEL MARANT

お尻がスッポリ隠れる着丈長めのケーブルニット。

柔らかなテクスチャーに病みつきになりそうです。

ベーシックなアイテムなので1枚は持っておきたいですよね。

DSC06519フロント部分の中央のみにあしらわれたケーブル編みが丁度いいアクセントになっています。

 

寒さも増して、冬の景色へと移り始めました。

冬のコーディネートも抜かり無く、おしゃれに決めたいですよね。

今日はコートが脱げない…なんてことにならないように、モードなニットを準備しておきましょう!!

 

最後に。。。

大好評だったGUIDIのエキシビジョンは本日で終了しました。

沢山のご来店、有難うございました。

 

21

Share This Post