クリスマスディスプレイ&ギフトのご紹介!!

クリスマスディスプレイ&ギフトのご紹介!!

こんばんは。

今年のクリスマスの予定はもう決まりましたか??

少し遅くなりましたが、レプリュスのディスプレイをクリスマスアレンジしました!

夜になると電飾も目立って綺麗ですね!!

ご来店の際は是非こちらも覗いてみて下さいね。

DSC06875

ところでクリスマスのプレゼントはみなさんお決まりですか??

この時期頭を悩ませてる方も多いと思います。

そんな方のために、、オススメのギフトアイテム特集!!

とくに贈る人がいない。。という方、そんな寂しいことは言わず、今年頑張った自分へのご褒美としてチェックされてみては…?

 

まず第一弾は“グローブ”です。

メンズ&レディースともに冬場では欠かせないアイテムですね。暖かいだけでなく冬のコーディネートのアクセントに!

これからは毎日でも使いたくなるアイテムなだけに、喜ばれること間違いなしです!

DSC06916

MEN’S… LANVIN

柔らかなかラムスキンが優しく手にフィットします。 さり気ないステッチ使いがアクセントに。

スーツに合わせてもおしゃれです!

DSC06906

MEN’S… BALENCIAGA

今シーズン、コートやジャケットにも使用されていたツイード素材とレザーのコンビ。

モードなデザインが手元にインパクトを与えます!

DSC06910

LADIES’… BALENCIAGA

こちらはレディースのバレンシアガです。肌なじみの良いラムスキンを使用。

シンプルなデザインにブルーの切り替えが映えますね!

DSC06900

LADIES’… Acne

ハラコを取り入れることで、オールレザーですがソフトな印象に!

落ち着いたデザインで合わせる服を選びません。

 

他にもグローブは入荷しております! お気に入りのものを探されてみては??

店内はまだまだオススメのアイテムがたくさんあります! 近々第二弾もブログアップしますのでお楽しみに!!

8

Share This Post