3.1 PHILLIP LIM 2014SS 新作入荷!!

3.1 PHILLIP LIM 2014SS 新作入荷!!

こんばんは。

お正月休みも終わり、いつもの日常を取り戻しつつある頃だと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?

年始は天気も良く、あまり寒くなかったのですが…今日はかなり寒かったです。

まだまだ寒い日が続きそうですが、Les Plus+++には早くも春の新作が入荷しました!!

今日は、“3.1 PHILLIP LIM”から届いたばかりの新作をご紹介します。

DSC07046

スーツ生地のミニマルなベスト。

春らしいソフトキャメルの色合いと、センターの流れるようなドレープがエレガントな印象。

色違いでブラックもあります。

DSC07042

ポルカドットのプリントが印象的なシフォンブラウス。

カフス&ヨーク&ポケットの絶妙な切り替えで、かわいい印象のドットプリントが大人のアイテムに!!

色違いのブラックもクールなイメージでオススメです。

DSC07048

ウエストがドローストリングになった楽ちんパンツ。

タック入りのルーズフィットなシルエットは気になる体型をカバーしてくれますよ。

最初の画像でご紹介した ベストと組み合わせたクールなコーディネートがオススメです。

DSC07041

毎シーズン人気の ドレープポケットパンツに、今シーズンはポルカドットプリントが登場 !!

ウエストがゴムで穿きやすく、レ・プリュスでも大好評です。

プリントや色が変わるだけでガラッと印象が変わるので、何枚でも欲しくなりますよね。

DSC07050

今すぐ活躍してくれそうなコットンニットのジッパーカーディガン。

シンプルなアイテムですが、キャメル×ブラックのパイピングというコントラストが絶妙です。

春先の羽織りとしても活躍してくれそうですね。

DSC07037

クロップド丈のボックスシルエットがモードな印象のスウェット。

モードとカジュアルが上手くミックスされた気やすさ抜群のアイテムは、今シーズンのベストワードローブになりそうです。

DSC07031

フルーツボウルがプリントされた爽やかなTシャツ。

オーバーサイズのシルエットは、スキニーパンツやショートパンツetc…との相性抜群です。

バックがシフォン生地に切り替えられているところが、さすがフィリップ・リムです!!

 

これから続々と春の新作が入荷してきます。

随時、ブログでご紹介しますのでお楽しみに!!

 

6

Share This Post