MEN’S RICKOWENS ARRIVAL!!

MEN’S RICKOWENS ARRIVAL!!

こんにちは。

外は大寒波が訪れているというのに、ついつい薄手の春物に目が行ってしまいます。

つくづく日本は平和だなぁと感じてしまいますね。。

さて、今回はメンズ「Rick Owens」の入荷です!!

今シーズンはadidasとのコラボレーションスニーカーが話題となってますね! こちらは後ほど。。

一足先にウェアアイテムが到着しました!

DSC07319

 

Rick Owensで人気といえばこのレザーブルゾン。

特にこの“インターシャ”シリーズは毎シーズン好評です。身体に吸い付くようなフィット感&柔らかなラムスキンが最高です!

レザーを繋ぎ合わせることで生まれる独特のデザインはこのブランドらしさを象徴します。

DSC07312

 

こちらはスタンドカラータイプのブルゾンです。

こちらもラムスキンを使用してます。スポーティーなシルエットがかっこいいですね!

DSC07315

このモデルは、襟にあるジップの中にフードが内蔵されてます。

気分によってアレンジ出来るのが嬉しいですね!!  よりスポーツテイストが強まります。

DSC07321

 

レザーフーデットブルゾンです。

カジュアルにも使える着回しのきく一着ですね! レザーのフードは高級感もありますよ!!

DSC07325

 

上質なラムスキンは非常に柔らかく、フードのボリューム感も気にならず着て頂けるかと思います。

DSC07329

ランウェイでも様々なモデルで使われていたノーカラージャケット!

スリムなシルエットは身体にフィットします。ジップがいい感じにアクセントになってかっこいいですね!

DSC07336

 

ジップを開けても良い感じです。

コットン×ナイロンのハリのある素材は、これからの時期にぴったりですね!

DSC07340

 

人気のサルエルパンツも入荷しました!

ストレッチが効いて履き心地は抜群です!! サルエルの動きにくさを感じさせません。

 

最後に!!

adidas-by-Rick-Owens-SS-14_M1730311

 

注目の“Rick Owens×adidas”のスニーカーは

2月1日(sat)の入荷予定となっております。

非常に人気のアイテムです! 気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!

8

Share This Post