“CHLOE” プレコレクション入荷しました!!

“CHLOE” プレコレクション入荷しました!!

こんにちは。

さっそくですが、今日も新作のご紹介です。

レ・プリュスでは、以前展開していた『CHLOE』が今シーズンからRe-STARTします!!

マリンやビーチスタイルがテーマの今シーズン。

その上質でクオリティの高い魅力的なアイテムの一部をご紹介します。

DSC07375

マルチカラーのカラフルな配色で十分な存在感を出したコクーンシルエットのワンピース。

センターの切り替えが絶妙なバランスでポイントになっています。

さらりと1枚で着るだけで、完璧なコーディネートが完成します!!

DSC07376

ブークレー素材のもこもこした編地が可愛い。

DSC07370

シンプルながら身につけた時のラインの綺麗さは抜群です。

ピンクベージュの柔らかい色目も上品で良いですね。

大きめのエポーレットが良いアクセントになっています。

DSC07360

台形の特徴的なフォルムで、レ・プリュスでも以前大人気だったバック”PARATY”。

ゴールドの金具、フェミニンなギャザーetc…ディテールに拘った逸品です。

取り外し可能な長めのショルダーストラップ付きなので、手持ちだけでなく肩からかけれるのも嬉しいです。

そして、雑誌も余裕で入るのくらい収納力もバッチリです。

開口部はファスナー付きで安心です。 色違いでブラックもご用意があります。

DSC07357正面の大きなフラップポケットやステッチがとてもキュートなバック”MARCIE”。

こちらもショルダーストラップ付きなので、手に持ったり肩からかけたり、斜めがけしたりと色々楽しめます。

使いやすいミディアムサイズで、もちろん収納力も抜群です。

 

春物だからでしょうか…柔らかいカラーリングに心が惹かれます。

ご紹介した以外にも魅力的なアイテムがたくさん入荷しています!!

ぜひ、店頭にお越しください。

お待ちしております。

4

Share This Post