メンズ “MARNI” 入荷!!

メンズ “MARNI” 入荷!!

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね。傘を忘れたので夜までには止んで欲しいと願ってます。。

そんな中、新作の商品は続々と入荷中!!

さっそくブログアップです!

先シーズンも大好評だった “MARNI MAN”が入荷しました。

今シーズンは機能美を追求しながらも新たなフォルムを提案したコレクション。

快適な着心地ながらも、ひねりの効いたシルエットは必見です!

DSC07386

まずは人気のコラボレーションシリーズ!!

今回はイラストレーターでありタイポグラフィーの“Katja Schwalenberg(カティア・シュワレンバーグ)”とのコラボです。

動物や植物をモチーフにしたポップなデザインは、コーディネートのアクセントにぴったりです! 流行りのブサ可愛キャラ??が良い感じに。

DSC07410

 

ポリエステルを使用したスポーティーな一着。

シーズンを選ばず着れるので、一着あると重宝します! スポーツテイストのアウターは、今シーズン是非手に入れておきたいですね!

綺麗なダークネイビーもポイントです。

DSC07392

 

ベルトでウエストを調節できます。

後ろ姿もおしゃれです。 暖かくなればショーツと合わせても良いですね!

DSC07398

 

注目の“デニム”素材を使用してます。 ウエストがリブになっているとこも、これからの時期ポイント高いですね!!

緩やかなテーパードがシルエットにメリハリをつけます。

Marni_011_1366.450x675

 

シルエットのイメージはこのような感じです。軽くロールアップしてすっきりと!!

DSC07404

こちらはジャケット&トラウザーのセットアップです。(もちろん単品でも購入可能です!!)

ストレッチも効いており機能性もバッチリ! シワ加工されたこちらは、堅苦しさもなくセットアップを気軽に楽しめます。

marni_2014ss_mens_30

 

クロップド丈でカットして軽やかに!! インナーにコラボTシャツなど合わせても可愛いですね。

DSC07416

 

ナイロンとレザーのコンビがポイントのトートバッグ。

軽く持てるので女性の方にもおすすめです! 軽装になっていくこれからの時期、アクセントとして!

 

気になるアイテムはありましたか??

お店でお待ちしております!!

 

5

Share This Post