“MIHARAYASUHIRO” 斬新カモフラ柄!!

“MIHARAYASUHIRO” 斬新カモフラ柄!!

こんにちは。

今日は、久しぶりにすっきりとした良い天気ですね!

「Commondity STORE」では春の新作が入荷してます。前回も少しブログアップしましたが、今回はより詳しく説明していきたいと思います!

第一弾は“MIHARAYASUHIRO”!!

今シーズンは手塚治虫の漫画「火の鳥」にインスピレーションを受けた、インパクトのあるランウェイを行いました。

ベーシックなものに素材やパターンでひとひねり、ふたひねり加えたアイテム達は必見です!

DSC07435

 

まずはポリエステル素材を使用したこちらのステンカラーコート。

さり気なく覗く小花プリントがアクセントに!! ポリ特有の軽い着心地で春先は大活躍しそうですね。

ちなみにこちら、驚きのからくりが。。

DSC07430

 

なんとリバーシブルでフーデッドブルゾンに!!

単純に裏表を返すだけじゃ、こうまでシルエットは変えられませんよね?? ネタばらしは店頭で!

小花で作るカモフラージュ柄がインパクト大です!

更にこれをひっくり返すと。。

DSC07442

 

またまた新しいモデルに大変身!!

一着で3度楽しめるユニークなジャケットとなってます。シルエットもガラッと変わるので常に新鮮な気分を味わえます。

1番目と3番目のタイプは程よくアクセントが効いていて普段使いに良さそうですね!

2番目のあのインパクトも捨てがたい…。お好みはお任せします!!

DSC07451

 

こちらは2wayスプリングコートです。

前回の秋冬も素材違いで入荷し、ご好評頂きました!!

モードな雰囲気がかっこいいですね。 フード部分が良いアクセントに!

DSC07460

フードを外せばチェスターコートになります!

気分に合わせて使い分けできますね。コーディネートの幅が広がります!

DSC07462

ボトムもトレンドの花がらで!!

インパクトはありますが、穿いてみると意外にしっくりきます。 スリムなシルエットは注目のハイテクスニーカーにも相性抜群です!

DSC07423

 

インナーにおすすめのシャツも入荷しました!!

こちらは白シャツタイプもございます。袖のデザインがポイントです!

DSC07426

 

カモフラ柄の切り替えになってます!

最近じわじわと人気のこの柄。男心をくすぐります。

DSC07468

 

西陣織を贅沢に使用したキャップです。

以前トランクショーを行った「TUMI☓MIHARAYASUHIRO」でも使用されていましたね!

シルクと金の輝きが素敵です。 頭もゴージャスに。。

 

どれももうすぐ着れそうなアイテムばかりですね!

春が待ち遠しくなります。。

気になるアイテムがありましたら「Commondity STORE」まで!!

 

9

Share This Post