SACAI MAN 入荷のお知らせ!

SACAI MAN 入荷のお知らせ!

こんばんは。

最近春物で通勤しているのですが、さすがに今朝は寒かったです。

明日は気温、上がるといいですね。。

せて、昨日のsacai luckのブログに続き今回はsacai manのご紹介です!

女性デザイナーならではのフェミニンなデザインは、毎シーズン多くの方々にご好評いただいてます。

今回は人気のフラワープリントや鮮やかな配色が目を引くコレクションとなりました。

DSC07652sacaiと言えばニットです。

人気のカーデガンは、花柄をジャガードでデザイン。

ボーダーとのコンビも可愛いですね!

DSC07647定番となっているドローコードシャツです。

今回はリバティプリント風で登場!

インパクトのあるプリントですが、インナーやレイヤードとして合わせると絶妙なアクセントに!

もちろん一枚でもおしゃれです。

DSC07643スウェットシリーズも充実です。

パンツやブルゾンもございますが、今回はベストをピックアップ!

ナイロンとの組み合わせもスポーティで良いですね。カジュアルな着こなしのアクセントとして是非!

DSC07635sacaiでは珍しい?? ピークドラペルを用いた、少しカチッとしたジャケットです。

同素材でパンツもございます。

クラシックなシルエットながらも、ポケットチーフに見せたグログランテープやクロップド丈のパンツで

どこか可愛らしく。。

コットン&リネンの軽い素材感です。

DSC07638近頃人気のチェスターコート。

デニム素材を使うことで、春先も気軽に羽織ることが出来ます!

スプリングコートをカジュアルに着こなしたい方におすすめです。

DSC07639カラーは他にグレーとインディゴもございます。

カラーが変わるだけで、雰囲気もだいぶん変化しますよ!

 

気になるアイテムがある方はお早めに!

ちなみに明日は通常営業しております。

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね!

8

Share This Post