“MARNI edition” 新作入荷しました!!

“MARNI edition” 新作入荷しました!!

こんばんは。

寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりに暖かく過ごしやすかったですね。

このくらいの気温だと、そろそろ春物が欲しいなぁ。。。春らしい明るい色の洋服がきたいなぁ。。。って気分になりませんか?

ということで、今日も新作のご紹介です。

レディースのMARNIから、気持ちも明るくなるような、魅力的なアイテムが届いています。

DSC07706ルーズで丸い女性らしいフォルムがMARNIらしい、ノーカラーのロングコート。

ネック、袖口、裾、フロントジップのパイピングと大きめのパッチポケットが絶妙なアクセントになっています。DSC07713アートなボタニカルプリントが印象的なロンTは、少し短めの着丈とルーズフィットなフォルムが可愛い。

何枚持っていても使えるTシャツは、個性的なプリントとシルエットで差をつけたいですね。

DSC07711裾絞りのボリューミーなパンツは、シルエットもプリントもとても個性的!!

シンプルなトップスを組み合わせるだけで、おしゃれが楽しめそうです。

ウエストがゴムっていうのもうれしいポイントです。

DSC07745こんな風にコーディネートしてみてみました。。。

肩の力が抜けたラフな雰囲気が春らしくてイイですよね!!

DSC07741コートを脱いで軽やかに。。。

個人的にこのパンツは、とても気になります。

DSC07717落書きのようなチャーミングなプリントが印象的なTシャツ。

ビビットなイエローやレッドの色ね組み合わせにも注目!!

程よく開いたネックは、プリントとは対照的な大人っぽいシルエット。

DSC07754毎シーズン即完売してしまう、大人気のビジューネックレス。

今シーズン、もう既に完売してしまったタイプも。。。

ジャラジャラと様々なモチーフが連なったネックレスは存在感十分です。

シンプルなニットやカットソーにプラスするだけで、一気にモードへ昇華します。

DSC07759お花? ミツバチ??

楽しくポップなモチーフが個性的でキュートなネックレス。

洋服に負けない、主役級の存在感を発揮しそう。

見た目よりも軽いのも特徴です。

 

この他にも、MARNIのアイテムはたくさん入荷しています。

気になる方は、店頭へお越しください。

お待ちしています。

 

 

 

7

Share This Post