MEN’S 春のコーディーネート!!

MEN’S 春のコーディーネート!!

こんばんは。

今日はLes Plus+++のメンズディスプレイが新しくなったのでご紹介です!

BALENCIAGAとSACAI MANでコーディーネート。

春らしい色使いやカラーで気分も上がります!!

DSC08064

左がBALENCIAGA、右がSACAI MANです。

BALENCIAGAは得意のスポーツテイスト! SACAIは花柄をアクセントにした、フェミニンで優しい雰囲気のコーディーネートです。

DSC08083

まずはBALENCIAGA。

スポーツとモードが融合したハイブリットなプルオーバーブルゾン。

リラックスしたシルエットと素材感が見事にマッチ!

首元は今シーズン注目のノイズグラフィックのスカーフでアクセントを!

DSC08073

ボトムはシアサッカーを使用したショーツです。

プレスの入った綺麗なシルエットは、ブルゾンとの相性も抜群です!

Balenciaga_012_1366.450x675

ブルゾン+ショーツのカジュアルな組み合わせを、見事にモードな雰囲気に!

今シーズンおすすめの組み合わせです。

DSC08076

SACAI MANは以前も紹介したデニムコート&花柄シャツです。

インパクトのある花柄とデニムの色落ち感が良い感じです!

春らしい組み合わせで気分も上がります。

DSC08082

 

ボトムは人気のスウェットパンツです!

写真では少し分かり難いので。。

Sacai_026_1366.450x675

 

モデル着用写真です。

すっきりとしたシルエットはブーツにも相性抜群!

暖かくなればカーデガンなどに合わせても良いですね。(こちらのカーデガンもカラー違いで入荷中!)

 

気になるアイテムがある方はお気軽にご連絡を!!

お待ちしてます!

6

Share This Post