“MARNI EDITION” 第二弾!!

“MARNI EDITION” 第二弾!!

こんばんは。

寒の戻りで、3月なのに寒い日が続いていましたが、明日から暖かくなるみたいですね。

天気もいいみたいなので、絶好のお出かけ日和になりそうです。

では、さっそく新作入荷情報です。

レディースのMARNIから春らしい色やプリントのフェミニンなアイテムが届きました。

DSCF4588

旬のナイロン素材を使ったブラウス。

ロマンティックなデザインとスポーツテイストの素材が上手くミックスされています。

大きなブラックのドットが印象的ですが、ベビーピンクが女性らしい柔らかさを感じさせます。

DSCF4590

バックも両サイドにギャザーを施したふわっとしたシルエット。

DSCF4595

フロントにフリルを施したフェミニンなブラウス。

大きく開いたVネックが甘すぎない大人っぽさを感じさせます。

袖口のギャザーもキュートです。

レモンイエローのカラーパレットが爽やかでフレッシュな印象。 DSCF4598

上のブラウスと同じフリルモチーフのワンピース。

フェミニンなイメージはそのままに、ブラウスとは違ったスタイリングが楽しめます。

こちらは、落ち着いたブラックで入荷中。DSCF4585

春といえまだ肌寒いこの時期に欠かせないのがスプリングコート!!

MARNIのトレンチコートは、トラッドスタイルになり過ぎないさり気なくフレアになったフェミニンなシルエットが特徴。

裏地なしで軽いので、シーズン長く着れそうです。

(ちなみに、インナーのワンピースは私物です。店頭にもご用意しています。)DSCF4587

バックは 裾部分を大きく開いたユニークなデザイン。

 

どれも可愛い物ばかりです。。

毎回、物欲を刺激されます !!

気になられた方はお気軽にご連絡下さい!

 

10

Share This Post