“MAISON MARTIN MARGIELA”のご紹介!!

“MAISON MARTIN MARGIELA”のご紹介!!

こんにちは!

今日は気温も高く、春物を着るには丁度いい天気ですね。

(さすがに冬物を着てる人は、ほとんど見なくなりました。。)

今回は大人のワードローブに是非加えて頂きたい“MAISON MARTIN MARGIELA”のアイテムをご紹介!

シンプルとアバンギャルドのバランスが絶妙なコレクションとなってます。

DSC08258

ニットのゲージの切り替えがポップなカーデガンです。

「男性のためのコレクション」を意味する“10”のプリントも、好きな方は心くすぐられるかと思います!

DSC08254

こちらのニットはフロントがリネン素材の布帛と切り替えになっており、ブルゾン風にも着れます。

今の時期はインナーとして、暖かくなればアウターとしても着ることの出来る便利なアイテム!

使いやすいダブルジップです!

DSC08250

人気のスウェットパーカー。

デニムと切り替えることで、レイヤードしてるかのようなデザインです!

パーカーは定番化している型だけに、ちょっとしたアクセントで差をつけたいですね。

DSC08251

流行りのスウェットとデニムを上手くミックスしたアイテムとなってます!

DSC08264

20週年記念限定のAIDS Tも入荷してます!

マルジェラ好きの方は是非手に入れて頂きたい一着です!!

DSC08262

やわらかな気心地は、リッチなAISDS Tといったところでしょうか??

切りっぱなしのデザインもポイントです! ホワイト☓ホワイトの組み合わせもマルジェラらしくて良いですね!!

DSC08266

前回も人気だったドローコードパンツは、すっきりとしたシルエットで登場!!

シンプルなデザインですが、穿いた時の形の良さには定評があります。

DSC08269

紐は結んでも垂らしてもかっこいいですね。

シャツをインしてもおしゃれです!

DSC08270

インサイドアウトのデザインがアクセントのパンツ。

テーパードされた綺麗なシルエットは脚長効果も期待できるかも。。です!

DSC08273

綺麗なネイビーも素敵です!

 

マルジェラは実物を見て頂いたほうが断然かっこよく見えると思います。

気になる方はお店まで!!

お待ちしております!

 

11

Share This Post