第2弾!! MEN’S&LADIES’ “MAISON MARTIN MARGIELA” のご紹介!!

第2弾!! MEN’S&LADIES’ “MAISON MARTIN MARGIELA” のご紹介!!

こんにちは!

近頃は春の陽気が続いてますね!

桜も今月末には開花するらしいですよ。

さて、今日は前回のブログでも好評だった“MAISON MARTIN MARGIELA”のアイテムをご紹介します!

今回はMEN’S & LADIES’のバッグやシューズをピックアップしてみました。

DSC08285

春らしいカラーが目を引くバッグは、トートタイプ(BLACK&PURPLE)とショルダータイプ(BLUE&PINK)

の2型で入荷してます。

LADIES’での入荷ですが、男性の方にもおすすめなシンプルで使いやすいモデルです!

DSC08281

トートタイプは2つに折って、クラッチバッグとしても使用できます。

程よいボリューム感が男性の方にもおすすめです!

 

DSC08275

こちらはショルダータイプです。

斜めがけも出来るので、その日の気分に合わせて使い分け出来ますよ!

トートタイプに比べるとやや小振りなデザインで、普段使いにもぴったりです!!

 

DSC08289

大人気のスリッポンがLADIES’でも入荷しました!

MEN’Sでは早々に完売してしまったマルジェラのスリッポン。

シルバーのレザーがモード感をアップさせます! もちろんカジュアルに合わせても可愛いですね!

 

DSC08292

LADIES’のブーツサンダルは夏の足元にぴったりな一足です!

今の時期はソックスやタイツを合わせて、レイヤードしても可愛いと思います。

モードな雰囲気が素敵な、マルジェラらしいシューズです。

DSC08296

こちらはMEN’Sの定番のボストンバッグです。

2WAYで使用でき、かっこよさはもちろん非常に使いやすいバッグです!

長い間人気の理由がわかりますね。

今シーズンは柔らかなカーフスキンで高級感も漂います。

DSC08303

MEN’Sのクラッチバッグも入荷しました!

マットなレザーの質感で、男性の方にも違和感なくクラッチを持って頂けます。

荷物の少ない方にもおすすめですよ!!

DSC08304

収納もバッチリ!

Ipadなどのタブレット類も収まるので、バッグインバッグとしても使用できます。

 

キャンペーンもまだまだ行っております!

(今月の23日までです!)

お得なこの時期に是非ご来店下さい。

お待ちしております!!

11

Share This Post