“SWASH LONDON” 2nd デリバリー入荷しました!!

“SWASH LONDON” 2nd デリバリー入荷しました!!

こんばんは。

今日は雨が降ったり、風が強かったり、あいにくの天気でしたね。

そういえば一昨日、一足先にキレイに咲いている桜を見ました。

最近、暖かい日が続いてましたもんねぇ。

早く満開の桜が見たいですねぇ。。。

ではさっそく、今日届いたばかりの最新の入荷情報です。

カラフルで繊細な絵柄のプリントで大大大人気の”SWASH LONDON”から、魅力的なアイテムが沢山入荷しました。

今シーズンは”The Great Escape”、幻想的な世界への冒険をテーマに様々なストーリーが展開されます。

旅の途中で出会った、エキゾチックな装飾のキャラバンの動物やノスタルジックなイメージが描かれています。DSC08330

まずは、シルクポプリン素材を使用したリバーシブルのスタジャン!!

リバーシブルなので、全く違う2種類のプリントが楽しめるとても贅沢でスペシャルなアイテムです。

メンズライクなアイテムに、ベビーピンク×ホワイト×シャーベットブルーetc..の淡い色使いでフェミニンさをプラスしました。

こんな可愛いスタジャン、他にはないですよね!!

まだまだ肌寒いこの時期に大活躍してくれそうです。

DSC08335

バックはこんな感じです。。。

見つめ合う2羽の白鳥の姿がハートになっているのがとてもキュートですよね。

DSC08343

そして裏返すと…また違った雰囲気のプリントと色使いで、同じものなのに新鮮に感じます。

これなら、毎日でも着たくなりますね。

DSC08345

全面にプリントされた花柄がエキゾチックな雰囲気を感じさせます。

小鳥との組み合わせも素敵ですね。

DSC08336

カラフルな色使いと様々なプリントの組み合わせが、特別な存在感を主張します。

ユーモラスがたっぷりつめ込まれたユニークなプリントは、着るだけで楽しい気分にしてくれそうですね。

DSC08339

バックは、大きな馬車と馬のプリントでインパクト抜群です!!

DSC08347

裏返すと、表とは対照的なシックな色使いがクールな印象。

左右に対峙する象もアクセントになっています。

DSC08350

大きな花がとても印象的で、大人っぽさを感じさせます。

DSC08354

SWASHにしては一見シンプルなニットジャケット。

ニット素材なので、かたい雰囲気が苦手な方も気軽に着こなせます。

DSC08358

もちろんバックには個性的なプリントが。。。

ただのシンプルなジャケットではないですよ。DSC08310

鮮やかなプリントTシャツ。ベルギー製の上質なコットン素材を使用しています。

オーバーサイズフィットは着心地もよく、美しいイラストも目を惹きます。

夏になると絶対欲しくなるTシャツは、今のうちから可愛い物を手に入れておきたいですね。

DSC08329

SWASHからも旬のアイテム、スウェットが入荷中です。

クロップド丈&ドルマンスリーブのユニークなフォルムが今年っぽさを感じさせます。

無地のウェットじゃ物足りないという方にオススメです!!

 

いつも、あっ!!という間に完売してしまう人気ブランドの新作アイテムはどれも見逃せません!!

1点ものばかりなので、気になる方はお早めに!!

 

そして、Les Plus+++&Commondity STOREのキャンペーンも、残すところあと3日!!

お得な特典が盛り沢山のこのタイミングにぜひご来店下さい。

お待ちしています。

 

 

 

6

Share This Post