“3.1 PHILLIP LIM” 新作コレクション入荷しました!!

“3.1 PHILLIP LIM” 新作コレクション入荷しました!!

こんばんは。

各地で桜の開花が始まっているみたいですね。

小倉城の周りも、お花見が出来るくらい に桜がキレイに咲いていましたよ。

今週末は絶好のお花見日和になりそうですね。

では、新作入荷情報です。

“3.1 Phillip lim”から入荷したばかりの新作アイテムをご紹介します。

DSC08500

華奢なキャミソールワンピにブラウスを被せたセパレートタイプのワンピース。

パワフルなブラックは、フレアに広がるスカートの柔らかさでソフトに仕上がっています。

DSC08504

肩と両サイドに施されたレザーのパイピングがクールなアクセントに!!

DSC08514

すっきりとしたネックラインとウエストから程よく広がるフォルムがエレガントな印象のブラウス。

おしりをすっぽり隠してくれる長めの着丈は、ストレッチパンツやショートパンツとの組み合わせが絶妙です。

DSC08509

無地やボタニカルプリントには飽きてしまった、という方にはこんな個性的な織り生地のショートパンツがオススメです!!

落ち着いた色目で合わせやすいので、着回しのきく春夏のスタンダードアイテムになりそうです。

DSC08534

肩から裾にかけて広がるフェミニンなフォルムが特徴的なポロシャツ。

張りのあるジャージー素材とシルク素材のミックスは、スポーティーなアイテムをエレガントに昇華させた1枚です。

広めのお袖は、腕を細く見せてくれますよ。

色違いでホワイトとブラックもご用意しています。

DSC08533

プレコレクションでは即完売してしまった人気のボクサープルオーバーが再入荷しました!!

クロップド丈の少し短めの着丈が今年っぽい。

リラックス感とモードの絶妙ミックス。

DSC08528

スウェット素材のトラックパンツ。

フロントがボンディングになっており、部屋着にならない美脚効果のあるシルエットです。

ブラックのドローストリングがウエストを引き締める良いアクセントになっています。

抜群のストレッチ感とフィット感で、着心地もGOOD!!

DSC08544

着用時のシルエットはこんな感じです。

 

カラフルなものが多い春夏の店内で、フィリップ・リムのシックなアイテムは新鮮に感じます。

ご紹介した以外にも沢山入荷していますので、ぜひ店頭へ見に来て下さい。

お待ちしています。

6

Share This Post