“Marie-Helene de Taillac” 新作入荷しました!!

“Marie-Helene de Taillac” 新作入荷しました!!

こんばんは。

今日は、雨が降ったり晴れたり…変な天気でしたね。

風も強かったので、すごく肌寒く感じました。

週末は、お天気良くなるといいですね。。。

では、新作入荷情報です!!

大人の女性に人気の”Marie-Helene de Taillac”から届いたばかりの新作をご紹介します。

DSC08703

22Kのフレームにアメジストが埋め込まれた存在感のあるリング。

360°どの角度から見てもキラキラと煌く指元にうっとりしそうですね。

涼し気な色なので、夏場のシンプルなコーディネートのアクセントとして、大人の贅沢なおしゃれが楽しめると思います。

DSC08697

22Kの♡とマルチカラーの美しい天然石が組み合わされたピアス。

ゆらゆら揺れるカラフルなチャームに気分が上がります。

いつものコーディネートにプラスするだけで、ドレスアップしたワンランク上のスタイルに!!

DSC08711

♡が連なった人気の”LOVE BAND”。

マリーエレーヌのこだわりでもあるアンティークの風合いが強い22Kのブラッシュゴールド使用が特徴です。

ギラギラと光りすぎていない、落ち着いたゴールドが大人っぽく上品な印象です。

遊び心のあるハートモチーフが女性の心をくすぐりますよね。

DSC08715

こちらも♡が連なった人気シリーズ!!

入荷する度に即完売してしまう大大大人気のネックレスです。

肌なじみのいいゴールドが首もとを明るく見せてくれて、コーディネートの邪魔をしません。

フォーマルなシーンはもちろん、シンプルなニットやTシャツに合わせて毎日身につけても良いですよ。

DSC08707

✿のチャームがとってもチャーミングなチェーンリングは、よく見ると♡が連なっています。

華奢なチェーンが指をキレイに見せてくれます。

シンプルに見えますが、フェミニンなデザインが存在感を放ちます。

DSC08722

プレゼントにも人気のコードブレスも入荷しています。

気軽にマリーエレーヌのアクセサリーを楽しめますよ。

友達同士で、カップルで、ペアルックなんていうパターンも多いです。

 

『素敵だな』と憧れる、魅力的なジュエリーは大人の女性にオススメです。

ぜひ、店頭でご覧ください。

 

15

Share This Post