MEN’S おすすめショートパンツ&シューズの紹介!!

MEN’S おすすめショートパンツ&シューズの紹介!!

こんばんは。

今日は少しだけ季節を先取りして、MEN’Sショートパンツの紹介です!

と言っても好きな方はもう穿き始めているかもしれませんね!!

僕も店頭で履き始めましたがさすがに昨日は寒かった。。

今シーズンの傾向からしても、この夏のMEN’Sショーツは、絶対に欠かすことの出来ないアイテムになりそうです!

DSC08781

MAISON MARTIN MARGIELA

コットン☓リネンのドライな素材は、暑い時期でも快適!!

マルジェラらしい素材使いは、穿けば穿くほど風合いが増します。

ひざ上のすっきりとしたシルエットで、大人の男性にぴったりです!

 

DSC08786

ウエストのドローコードもアクセントになっておしゃれです!

さりげないアタリ感も素敵です。

 

DSC08774

MARNI

レイヤードショーツはボリューム感がポイントです。

シンプルなトップスと合わせてメリハリの有るコーディネートを!

 

DSC08779

チノパン素材で涼し気な印象に! 夏場も快適に穿いて頂けますよ!

フロントのパネルはボタンで取り外し可能になってます。

 

DSC08768

MIHARAYASUHIRO

カモ柄と小花プリントがインパクト大なこのシリーズ!

コーディネートに取り入れやすいショートパンツも入荷しました。

コットン☓レーヨンのスポーティーな素材使いも良いですね!

 

DSC08770

総柄プリントで後ろ姿も良い感じです。

シンプルな服装が多くなるこれからの時期に、一着は持っておきたいですね!

 

DSC08791

Acne

スウェットとナイロンの切り替えがかわいいですね!

カジュアルに見られがちなスウェットも、ナイロンが加わることでグッとおしゃれな印象に!

 

DSC08792

ポケットのジップ使いもアクセントに!

細身のシルエットですが、ストレッチも効いており穿き心地も快適です!

 

DSC08796

ショーツのお供として。。

BALENCIAGAのスニーカーは、清潔感のあるオールホワイトで入荷!!

オールレザーの高級感も漂います。クッションも効いていて歩きやすい!

 

DSC08767

Acneはこれからの時期に是非挑戦したい、オペラシューズの入荷です!

涼し気なデザインは、ショーツやクロップドパンツに相性抜群!

中敷きを入れて素足で履いても良いですね。

 

DSC08760

こちらもAcneです。

ダービーシューズは何かと使いやすい一足です! くるぶしを見せてすっきりと履きこなしたいですね。

ラバーソールで歩きやすく、スニーカー感覚で使って頂けます。

 

シーズンが来た時にはもう無かった…。

なんてことの無いよう、気になる方はお早めに!

6

Share This Post