MEN’S 夏のBLUEの提案!!

MEN’S 夏のBLUEの提案!!

こんにちは。

昨日とは違い、今日は暖かい日ですね。

暖かくなると色物が着たくなるものです。

色物といえば今季注目の“ブルー”!!

夏の青と言えば、、清潔感があり涼しげ、または爽やかで引き締まって見える、海を連想させる…etc。などなど良いこと満載なような気がします。。

と言うことは

自分が青い服を着ている時は、周りからそう見られているはず? かもしれませんね。

とにかく雑誌にも特集されるなど、今シーズン是非手に入れておきたいカラーです!

DSC09087

MAISON MARTIN MARGIELA

定番のエルボーバッチもブルーで入荷! 使いやすいコットン素材なので、これからはカットソーやシャツの上に軽く羽織れて重宝します。

インナーのTシャツも白地にブルーのプリントが爽やかです。

DSC09091

プリントも立体的で高級感が漂います。

一枚で着ても十分に存在感がありますよ!

DSC09077

RAF SIMONS

しっかりとしたヴィスコース素材で作られたトップス&パンツ。

素材特有の発色の良さがポイントです! パンツはテーパードがきいてますが、ストレッチ素材で穿き心地抜群!

大きめのサイズまでご用意しておりますので、身長のある方にもオススメです!

RafSimons_2014ss_32

トップスは着用したほうが断然かっこいいですね。

LOOK写真はブルーではないのですが、シルエットだけでも。。ジャガード織のレジメンもインパクト抜群!!

夏の主役級アイテムになること間違いなしです!

DSC09069

Acne

色とりどりの色使いが魅力のAcneは、もちろんブルーも入荷です。

ここ最近非常に人気のスウェットも、ブルーなら新鮮に感じます。 コットンショーツは暑い夏の鉄板アイテム! どんな服にも合わせやすく、一着あれば便利ですね。

DSC09063

SACAI MAN

デザイン物のイメージが強いSACAIですが、こちらはシンプルなボタンダウンシャツです。

オックスフォード生地で、洗いざらしで着ても素敵ですね!

DSC09093

チェック部分は、ストライプの上にプリントでラインを入れることで表現。

シンプルながらもさり気ない一手間がSACAIらしいですね!

DSC09094

PORTER CLASSIC

定番ですが、ポーターの藍染めも魅力的なブルーの一つです。

特に剣道着シリーズは外せませんね! 職人さんのこだわりと技術がしっかりと詰まってます。

時間とともに馴染む色の風合いは、自分だけの一着になること間違いなしです!

 

今回ご紹介したアイテム以外にも沢山入荷しております!

気になる方は、是非お店まで!!

9

Share This Post