“LANVIN” 新作入荷!!

“LANVIN” 新作入荷!!

こんばんは。

今日は「海の日」でしたね。

天気も良かったですし、どこかに出掛けられた方も多かったのではないでしょうか??

ただ、秋物を早く着たい方、日焼けをするのはほどほどに、、。

 

今回は“LANVIN”の新作をコーディネートでご紹介です!!

DSC01052

モードなデザインながらも、どこかシックで落ち着いた雰囲気を漂わせる“LANVIN”。

セットアップスタイルをスポーティなスニーカーで崩したランバンらしいコーディネートです。

 

DSC01039

こちらはお馴染みのナイロンジャケット。

コシのある厚手のナイロンは高級感たっぷり。

シーズンを問わずに着て頂けますが、秋口などの季節の変わり目では、特に便利なアイテムです。

ゆるくシェイプの入ったシルエットも綺麗です。

 

DSC01042

ジャケットと同素材を使ったジョッパーパンツ。セットアップで着て頂けます。

ふくらはぎにかけて細身になっているシルエットは、スニーカーだけでなくトレッキングブーツなどにも相性抜群です!

ちなみにこちらのカラーはネイビーです。

DSC01046

立体的なパターンで身体にフィットします。

裾のジップ使いもアクセントになってかっこいいですよ!

DSC01037

比翼仕立ての綺麗なシャツも、素材の切り替えでLANVINらしいデザインに。

カジュアルにもキレイ目にも幅広く使えます。

DSC01049

先シーズンは店頭に出る間もなく完売してしまったハイテクスニーカー。

今回は落ち着いたカラーで、大人な雰囲気に!

DSC01050

反射板やガルーシャの型押しが程よいアクセントとなってます。

穿き心地ももちろん最高です!

 

いかがでしたか??

どれも人気のアイテムなだけに気になる方はお早めに!!

 

 

 

15

Share This Post