2014-15 F&W sacai 新作入荷しました!!

2014-15 F&W sacai 新作入荷しました!!

こんばんは。

今日もかなり暑かったですねぇ。。。

冷房のきいた店内から外に出ると、暑さにくクラッとします。

日焼けはするし、紫外線は凄いし、、、それでもおしゃれはしたいですよね。

ということで、暑い夏の今からでも着られる新作が“sacai”から入荷しました。

夏物に飽きてしまった方は必見です。

DSC01400

今シーズンはヴィンテージのスカーフにインスパイアされた柄を多く用いたコレクション。

インパクトのある柄ですが、透け感のある素材でやわらかな印象に見えます。

ライナーもしっかり付いています。

DSC01417

こちらは色違いです。

カラフルな色使いで、秋冬のコーディネートのアクセントに!!

DSC01425

毎シーズン大人気のくるみボタンのカーディガン。

動く度にチラリと見えるスカーフ柄がポイントです。

ざっくりとした素材感も秋冬を感じさせてくれます。

DSC01434

チェック柄にプリーツを加える事で全く違う2種類の柄に見えます。

アコーディオンプリーツの程よいボリュームがsacaiらしいフェミニンな印象に。。

DSC01404

カラーは3色ご用意しています。

お好みに合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか??

DSC01411

こちらも毎シーズンに人気のカットソーワンピースです。

カットソーなので。気軽に使えておしゃれで便利な一着です。

DSC01415

定番アイテムも柄が変われば見え方も全く変わります。

同じシルエットでも常に新鮮に感じてしまい、ついつい毎シーズン買ってしまう魅力的な一着です。

 

どれも1点ものばかりなので、気になる方はお早めに!!

4

Share This Post