“3.1phillip lim”新作バッグ入荷!!

“3.1phillip lim”新作バッグ入荷!!

こんにちは。

今日からわっしょい百万夏祭りですね。

徐々に人も増えてきたような気がします。

噂では、このお祭りの時は雨が降らないらしいのですが、、、夜には止んで欲しいですね。

お祭りも良いですが、こちらも嬉しいお知らせです。

お待たせしていた“3.1phillip lim”の新作バッグが入荷しました!!

前回もとても人気で、特にリュックなんかは見てない方も多かったのでは…??

早い者勝ちなのでお早めに!

DSC01491

 

まずは定番で人気の“PASHLI”からショルダーバッグです。

今回は新色“STORM”が登場! ブルーグレーに近いこの色は、秋冬のコーディネートのさり気ないアクセントに。

サイズはミディアムです。大きくも、小さくもない使いやすいサイズです。

 

DSC01510

 

ショルダーはもちろん、腕にかけても可愛いですね。

このバッグの特徴でもあるジップ使いが目を引きます!

 

DSC01488

 

“PASHLI”のバックパックです。

前回は店頭に出してすぐに完売してしまったので、見てない方も多いと思います。

人気のバックパックもフィリップ・リムならとてもキュートな印象に。

 

DSC01516

 

こちらも新色“STORM”です。

洋服にも合わせやすく、注目を浴びること間違いなしですね!

 

DSC01495

 

こちらも“PASHLI”から、、ミニメッセンジャーバッグです。

小振りなデザインなので、ちょっとしたお出かけにぴったりです! ブラックにゴールドの金具のアクセントが映えますね。

 

DSC01503

 

ベルトを調節することで肩がけでも斜めがけでも使えます。

セカンドバッグとして、大きなバッグと2個持ちしても良いですね!

 

DSC01474

 

男性で愛用している方も多い“31 Hour Bag”からもバックパックが入荷です!

先程の“PASHLI”よりもボリュームがあり、マニッシュなデザインです。

スムースなレザーの質感と、ジップのアクセントが特徴です!

 

DSC01477

 

背中にもフィットし、疲れにくいデザインとなってます。

 

DSC01519

 

容量も大きく、荷物の多い時にぴったりです!

全体的に丸みを帯びたシルエットもハード過ぎずに良いですね!

 

DSC01487

 

最後に定番の“31 Hour Bag”です。

カジュアル過ぎず、ビジネスシーンでも使えるデザインは、一つあると重宝しますね!

ブラックとキャメルの人気の組み合わせで入荷です!!

DSC01486

 

折りたたむ向きを変えることで、配色も調節できます。

気分やシーンに合わせて使い分けできますね!

 

DSC01526

 

マチもしっかりしているので荷物が少ない時も型くずれしません!

デザインも可愛いので、オフの日にも使えて便利です。

 

フィリップリムは洋服も多数入荷しております。

気になる方はお早めに!!

 

 

4

Share This Post