LADIES’ “SACAI ☓ VANS” スニーカーのご紹介!!

LADIES’ “SACAI ☓ VANS” スニーカーのご紹介!!

こんにちは。

今日は昨日もお伝えしたように、「SACAI ☓ VANS」のコラボスニーカーのご紹介です!

今回は、王道のスケートシューズメーカー“VANS”とのコラボレーション。

“SACAI”の持つモードでフェミニンなテイストが加わったスニーカーは、シンプルながら存在感十分。

秋冬のコーディネートを盛り上げてくれます!

 

DSC01575

 

Les Plus+++ではハイカットモデルの入荷です。

素材はムートンを使用しており、足裏から指先までふかふかです。。

シューレースは別にございますが、紐を外してでも履けますよ!

 

DSC01582

 

さらにこちらのハイカットモデルはインソールが入ってます!!

履くだけで身長が少し高くなり、美脚効果も。

とても履きやすいので、ヒールが苦手な方にもおすすめです!

 

DSC01608

 

足首までぬくぬく。。

最近は、オーストラリアのメーカーのムートンシューズを愛用されている方が多いと思いますが

是非こちらも試して頂きたいですね、、!!

 

DSC01594

 

厚手の靴下やタイツはもちろん、素足で履いても気持ちが良い!

カラーはブラックとグレーの2種類です。

この秋冬は手放せなくなりそうですね!

 

サイズ、数に限りがありますので気になる方はお早めに!!

 

 

30

Share This Post