“MAISON MARTIN MARGIELA” 新作入荷!!

“MAISON MARTIN MARGIELA” 新作入荷!!

こんにちは。

雨が止みませんね。。

もう8月も1/3が終わりましたし、雨で蒸し暑いだけの夏っていうのも何だか嫌ですね。

来週は晴れるといいですね、、。

では、ブログの紹介です。

今日は何だか久しぶりに感じますが、メンズの商品のご紹介!!

LES PLUS+++でもお馴染み“MAISON MARTIN MARGIELA”が入荷しました。

かっこいいアイテムが沢山入荷しましたよ!その中の幾つかをピックアップします!

DSC01671

 

先シーズンも即完売したマルジェラのバックパック。

今回入荷したモデルは、パラシュートバッグをファッションに落とし込んで作られてます。

アウトドア感漂うデザインですが、オールレザーの高級感が素晴らしい!!

ハンドルの赤もワンポイントです。

 

DSC01674

 

このボリューム感が良いですね! 身体にも馴染み、しっかりフィットします。

 

DSC01677

 

中身を取り出しやすい、巾着式になってます。

冬のコートやジャケットに合わせたくなりますね。

 

DSC01662

 

すっかり定着したスリッポン。

どんな洋服にも合わせやすく、定番のジャーマンとはまたちょっと違ったコーディネートを楽しめます。

 

DSC01663

 

この冬は、スラックスなどきれいめなボトムに合わせても良さそうです。

レザーの色も良い感じですね。

 

DSC01665

 

定番のストレートチップです。

プライベートだけではなく、冠婚葬祭にも使えるのが嬉しいですね。

男性なら一足は持っておきたい型です。

 

DSC01666

 

木型も綺麗で、テーパードパンツからワイドまでどんなパンツでもいけますよ。

すっきりとしたシルエットがかっこいいですね。

 

DSC01682

 

マルジェラのベルトは久しぶりの入荷です!

スーツなどに合わせてもかっこいいシンプルな一本。

先程のストレートチップと組み合わせれば、雰囲気出ますね!!

 

DSC01685

 

AIDS Tはスプレーによって文字を表現。

毎シーズン楽しみにされているお客様も多いアイテムです。お早めに!

 

DSC01690

 

こちらはシンプルながらも、プリントに特徴のあるTシャツです。

マルジェラのカットソーは素材感もよく、本当に丈夫なのでオススメですよ!

 

DSC01692

 

着ていくうちにクラックが入っていく、特殊なプリントです。

ペンキ加工に近い感じでしょうか??

経年変化を味わうことができるユニークな一着です!

 

他にもスウェットやアウターも入荷しております。

気になる方は、是非ご来店下さい!!

27

Share This Post