“Acne”入荷しました!!

“Acne”入荷しました!!

こんばんは。

今日は門司と下関で海峡花火大会が行われていますね。

先程花火を打ち上げる音が遠くから聞こえた気がしましたが、、

今頃門司は盛り上がっているんでしょうね!!

さて、店内では“Acne”がメンズ・レディース共に入荷しております。

今回はレディースをメインにご紹介したいと思います!!

DSC01815

 

少し寒くなると活躍しだす、ナイロンコートを主役にしたコーディネート。

スポーティーなデザインのコートは、可愛目のスウェットやスキニーと相性抜群!

着心地はとても軽く、リラックスしながら羽織れます。

 

DSC01819

 

Aラインシルエットで後ろ姿もすっきりと見えます。

裾のジップ使いもアクセントに!!

DSC01796

 

インナーには、雑誌やネットで大人気のデザインスウェット。

オーバーサイズでゆったりとしたシルエットです。 フロントのロゴはフロッキー加工されていて可愛いですよ!

首元のリブでハイネックのようなデザインに!

 

DSC01875

 

ボトムは定番で大人気のデニムシリーズ。

モデル着用のスキニータイプはもちろん、ボーイフレンドジーンズも入荷してます。

 

DSC01805

 

この秋冬のおすすめ、レザーライダースでコーディネートしてみました。

一見ハードに見えるライダースを、ボリュームのあるスカートやショートブーツでカジュアルに。

何だか秋が待ち遠しくなってきますね!

 

DSC01821

 

素材はラムスキンで非常に柔らかく滑らかなレザーです。

身体にも馴染みやすいので、重くて硬いレザーが苦手な方にはお勧めですよ!

 

DSC01820

 

着用しているスカートの色違いです。

ふわっとしたシルエットと張りのある素材感がかわいいですね。

ウエストもゴムなので楽ちんです!

 

DSC01830

 

お盆明けの朝晩が肌寒くなってくる頃にぴったりのスウェットパーカー。

ゆったりとしたシルエットでコーディネートもしやすいですよ。

ボトムはデニムのブラックです。

 

DSC01834

 

すそを絞ってシルエットを調節できます。

長めの着丈も嬉しいですね。

 

DSC01847

 

スウェットといえばこんなプリントの物も。。

今シーズンのテーマの一つでもある、砂や岩の断面の模様をカラフルにアレンジ。

モノトーンが増えてくるこれからの時期にアクセントとして使いたいですね。

 

DSC01864

 

ナイロン素材を使ったシャツワンピース。

ゆったりとしたAラインが特徴です! ボタンを開けることで、薄手の羽織感覚でも着て頂けます。

DSC01867

 

カラーは先程のカーキとこちらのブラックの2色です。

寒くなればインナーにニットなど合わせても良いですね!

 

DSC01871

 

背中もしっかりとAラインです。

ワンピースなのでスタイルもよく見せてくれます!

 

DSC01854

 

今回の足元に使っていたAcneのシューズたち。。

フロントのジップ使いがアクセントのオックスフォードシューズ。

スキニーなどにも相性抜群! ソールにはラバーも貼っており、デザートブーツのような履き心地です。

 

DSC01857

 

これからの時期手放せなくなりそうなショートブーツ。

スウェードとカーキの色使いがマッチした一足です。コーディネート写真では、表革のブラックを着用してます。

どちらもおすすめなので、お持ちの洋服に合わせたセレクトを、、。

 

DSC01827

 

 

最後にメンズも少しだけ。

定番のスウェットはフロントのメッセージがユーモラスですね!

意外に女性で愛用される方も多いんですよ!

 

詳しくはまた後日!お楽しみに!!

 

気になる商品がございましたらお気軽にご連絡下さい!

10

Share This Post