“SWASH LONDON”入荷しました!!

“SWASH LONDON”入荷しました!!

こんにちは。

早いもので今月も半分が過ぎましたね。

今日は平日ですが、お盆休みでゆっくりされている方も多いのではないでしょうか??

あいにくの雨が残念ですが、、。

さて、今回はインパクトのあるプリントで人気“SWASH LONDON”の紹介です!

カラフルな色使いは秋冬でも健在!

こんな雨の日でも気分を上げてくれますよ。

DSC01877

 

ラグランスリーブドレス

ブラックにフラワープリントが映えますね。ラグランスリーブで優しい印象に。

厚みのあるシルク素材を使用しており、高級感もたっぷりです!

DSC01885

ロングスリーブブラウス

先程のワンピースと同じ素材を使ったブラウスです。

袖も長いので、一枚で秋のコーディネートの主役になります。インパクトのあるプリントはインナーにもぴったりです!

DSC01880

ショートスリーブワンピース

こちらは薄手のウール素材を使用したワンピースです。裾は膝丈でブーツと相性抜群!

美しいエメラルドグリーンの色使いもポイントです。

DSC01892

ペンシルスカート

定番で人気のスワッシュのペンシルスカート。 インパクトのあるプリントもスカートなら気軽に大人っぽく楽しめます。 シルク100%の光沢のある素材感も良いですね。

グレーにブルーのジュエリープリントが綺麗です。

DSC01895

ペンシルスカートの柄違いです。

ブラウスやワンピースでも登場したこのプリント。ブラックがベースなのでコーディネートもしやすく、普段使いにもお勧めです!

DSC01897

ラグランカーディガン

毎回完売してしまう人気商品です。ウールカシミアの優しい肌触りとシルクの切り替えが人気の秘密。

寒暖の差が激しくなるこれからの時期、カーディガンは手放せませんね。

DSC01903

 

コットンバッグ

スワッシュのプリントを気軽に楽しみたい方へ。。

周りの目を惹くプリントは、コーディネートのアクセントに。

キャンバス素材で使い易く、セカンドバッグとしてもおすすめです!

 

いかがでしたか??

お盆で帰省されている方も、お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい!!

お待ちしております。

4

Share This Post