LADIES’ “MAISON MARTIN MARGIELA” のご紹介!

LADIES’ “MAISON MARTIN MARGIELA” のご紹介!

こんばんは。

夏のセールも一段落し、秋冬の新作が充実しております。

まだまだ暑いですが、すでに物欲が止まりませんね!!

今日はLES PLUS+++では長いお付き合いの“MAISON MARTIN MARGIELA”のご紹介です。

ユニークなデザインからベーシックでシンプルなアイテムまで、、。

その魅力は今も昔も変わりません。

秋に役立つニットとワンピースをピックアップしました。

DSC02015

 

まずはコレクションラインからデザインカーデガンです。

シンプルなデザインながらも、両脇の切り替えなどさり気ないアクセントがポイントです。

シルエットはルーズめでゆったりと着て頂けます。

 

DSC02022

 

背中のアジャスターやサテン地の切り替えなど

まるでベストを合体したようなデザインが、マルジェラらしくてユニークです。

ボルドーの発色も綺麗ですね。

 

DSC02024

 

ロングニットベスト。

丸みのあるコクーンシルエットは身体のラインをさり気なく隠してくれます。

着丈も長く、ワンピースとしても着て頂けます!

カラーはボルドーとブルーの2色です。

 

DSC02008

 

定番のエルボーパッチカーデガンは毎シーズン完売してしまう人気アイテムです。

昔から変わらない普遍的なデザインは、マイスタンダードアイテムとして是非手に入れておきたいですね!

 

DSC02014

 

今シーズンのエルボーパッチはコットンシルクの光沢のある素材です。

同系色の落ち着いた色使いも良いですね!

 

DSC01999

 

綺麗なシルエットでファンも多いマルジェラのパンツ。

このクロップドパンツも、テーパードの効いたパターンで美脚効果抜群!

軽い履き心地で普段使いにもぴったりです。

 

DSC01984

 

涼しくなると多くなってくる結婚式。。

何を着ようか迷われている方に! こちらのワンピースはゆったりとしたサイズ感のエレガンスなシルエット。

膝丈の安心して着て頂ける長さも使いやすいですね。ブラックもございます。

 

DSC01988

 

ショルダーのねじったようなデザインもポイントです。

広めに開いたネックがデコルテを綺麗に見せてくれます。

 

DSC01995

 

ゆったりとしたシルエットのロングスリーブワンピ。

探すとなかなか見つからない長袖のワンピースはこれからの時期におすすめです。

スポーティなリブ使いもポイントです。

 

DSC01997

 

伸縮性のあるジャージ素材で普段使いにもぴったり。

ミニマルでシンプルなデザインも使いやすいですね!

 

いかがでしたか??

気になる商品がございましたら、お気軽にご連絡下さい!

8

Share This Post