“ami  alexandre mattiussi” 第2弾入荷!!

“ami alexandre mattiussi” 第2弾入荷!!

こんばんは。

今日は前回のブログでも大好評だった“ami  alexandre mattiussi”のご紹介です!

今回はシャツやジャケット、コートなどクラッシックなアイテムが多数入荷しました。

今話題のブランドなだけに是非チェックしておきたいですね。

DSC02032

 

まずはベーシックなオックスフォードシャツ。

シンプルなアイテムなだけにその着こなしはブランドによって様々です。

_UMB3471.450x675

 

デザイナーはゆったりめのパンツにニットキャップを合わせ、白シャツをリラックスして着こなしてました。

気取らない大人の雰囲気がかっこいいですね。

DSC02035

 

チェック柄もございます。

こちらはボタンダウンでよりカジュアルに着て頂けます。

これからの時期は、ニットやスウェットと重ね着しても良いすね。

DSC02052

 

シャツに合わせてネクタイも入荷!!

冠婚葬祭からカジュアルまで、様々なシチュエーションに合わせて選んで頂けます。

DSC02038

 

フラノジャケットは秋冬を感じさせてくれる、この時期定番アイテム。

パチポケのデザインで程よくカジュアル感が出ており、普段使いにもおすすめです。

DSC02036

 

ブラックもございます。

_UMB3009.450x675

 

コレクションでもジャケットを使ったスタイリングがいくつも登場しました。

もう少し涼しくなると、こういったセットアップでの着こなしも楽しみですね!

DSC02046

 

 

先程のルックで着用していたのがこちらのシリーズ。

素材はフラノ素材よりもやや厚めとなります。 テーパードの効いたシルエットやさり気ないドット柄がオシャレです。

DSC02047

 

織柄で作られるドットは、派手過ぎずスラックスの堅苦しさを程よく軽減してくれます。

DSC02040

 

最後にチェスターコートです。

クラシックなグレンチェックが存在感十分です。

_UMB3355.450x675

コレクションでは前回紹介したスウェットのセットアップと合わせて上手くカジュアルダウン。

一見クラッシックな雰囲気のアイテムでも、amiなら気取らずナチュラルに着ていただけるかと思います。

 

他にもアクセサリー類も揃っております。

気になった方は是非店頭まで!!

 

4

Share This Post