“MARNI” レディースコーディネート!

“MARNI” レディースコーディネート!

こんにちは。

今日はキャンペーン中だからこそ買っておきたい、おすすめブランド第二弾をご紹介!

前回はメンズだったので今回はレディースの“MARNI”をピックアップ。

毎シーズン人気のあるブランドですが、今シーズンは特によく売れている気がします。。

可愛さの中にあるラグジュアリー感やモード感、、まさに大人のカジュアルにぴったりなアイテムが揃いました。

DSC02279

 

まずはダウン切り替えコート。

フロント部分をダウンに切り替えることでスポーツテイストをミックス。

首元には取り外し可能なムートンの襟やポイントで使われているレザーなど高級感もたっぷりです。

 

DSC02275

 

すっきりとしたシルエットで様々な洋服との愛称も良さそうです。

 

DSC02284

 

背中はメルトンのクラシックな素材感です。

カジュアルになり過ぎず絶妙なバランスでデザインされています。

 

DSC02320

 

ウール素材のワンピースを使った秋にピッタリのコーディネート。

小物使いでMARNIらしさを引き立てました。

 

DSC02333

 

丸みを帯びたゆったりとしたデザインがポイントです。

着ることによってふわっとした独特なシルエットになります。

綺麗なブルーも目を引きますね!

 

DSC02323

 

首元には人気のビジューネックレス。シンプルになりがちな首元にアクセントを!

 

DSC02330

 

綺麗なゴールドがインパクトのあるフラップショルダーバッグ。

人気のかちっとしたデザインも可愛いですね。ベースがクラシックなデザインなだけに、このくらいインパクトのある色のほうがポイントになること間違いなし!

 

DSC02302

 

中身は仕切りやポケットなどで細かく整理できます。

お出掛けや大きめのバッグとの2つ持ちにぴったりです。

 

DSC02337

 

足元はヒールシューズが引き締めてくれます。

とにかく歩きやすいと大絶賛!

MARNIらしい上質なスウェードやゴールドの金具使いがポイントです。

 

DSC02308

 

デザインニットも秋の主役におすすめです。

パンツはジャージ素材&ウエストゴムのらくちんパンツ。ロールアップして穿くとかわいいですよ!

 

DSC02311

 

ふわっとしたボリュームがかわいいですね。

やわらかな雰囲気でパンツだけでなくスカートにも相性抜群!

しっとりとした素材感で着心地も文句なしです。

 

DSC02309

 

後ろ姿もかわいいですね。

ボタンを少しあけてインナーとレイヤードしても使えます。

 

DSC02293

 

さいごにジャージプルオーバーと柄パンを合わせたコーディネート。

スポーティーさと可愛さがマッチした組み合わせです。

 

DSC02317

イエローがポイントのリブが使いスポーティーさを引き立てます。

伸縮性のある素材でカットソー感覚でがんがん着て頂けます!

 

DSC02299

 

MARNIの得意とする柄のテキスタイルを使ったパンツ。

すそが絞っていてすっきりとした印象に! 深いグリーンの色使いも綺麗です。

 

気になった方はお気軽にご連絡下さい!

お待ちしております。

9

Share This Post