“MAISON MARTIN MARGIELA” メンズ秋のコーディネート!

“MAISON MARTIN MARGIELA” メンズ秋のコーディネート!

こんにちは。

残暑のせいか、昼間はまだまだ暑い日が続いてますね。

朝晩はだいぶ涼しくなってきたんですけど。。 秋になるのはまだ少し時間がかかりそうです。

さて、今日は“MAISON MARTIN MARGIELA”から秋口におすすめの商品のご紹介です。

 

DSC02355

マルジェラらしいベーシックなシャツ&カーデガンスタイル。

シンプルなスタイルだからこそ、シルエットや素材感にこだわりたいですね。

DSC02367

 

マルジェラのカーデガンといえばこのエルボーパッチシリーズですね。

定番アイテムですが、その上質な素材使いや綺麗なパターンにリピーターの方も多い商品です。

一着は手に入れておきたいですね。

 

DSC02369

 

今回はスウェードレザーをパッチに使用。

同系色の落ち着いた色合わせも良いですね。

 

DSC02352

 

インナーはダブルカフスシャツです。

残暑が残る今の時期はシャツ一枚でも活躍します。

 

DSC02357

 

シンプルなデザインですが、袖の部分がダブルになってます。

さり気なくデザインが入った、マルジェラらしいユニークなシャツです。

 

DSC02363

 

袖は折り曲げてもそのままでもかっこいいですよ。

コーディネートに合わせてアレンジして頂けます。

 

DSC02388

 

ラインの綺麗なテーパードパンツはスニーカーとの相性も抜群です。

ウエストはタックが入っており、スリムフィットが苦手な方にもおすすめです。

 

DSC02396

 

足元は定番のジャーマントレーラー。

ペンキでのペイントがコーディネートのアクセントに!

ソールはグリップが効いており、歩きやすさも抜群です。

 

DSC02341

 

人気のスウェットを使ったコーディネート。

バックパックなどでスポーティーなテイストをプラスしても面白いですね。

ボトムは先程と同様のテーパードパンツです。

 

DSC02371

 

素材がとても気持ちよく、一度着ると病みつきに。。

セーター感覚で使えて、新しい冬の定番になりそうですね。

 

DSC02376

 

カーデガン同様、パッチはスウェードレザーを使用。

上品な雰囲気が漂います。

 

DSC02378

 

スウェットはこちらのタイプもお勧めです。

エルボーパッチよりもカジュアルに着れそうなデザインですね。

グリーンとグレーの2色の入荷です。

 

DSC02384

 

インサイドアウトのデザインがアクセントになります。

毛玉などを気にせず、がんがん使いたいですね!

 

気になる方はお早めに!

お待ちしております!!

 

 

17

Share This Post