“CHLOE” 秋のコーディネート!!

“CHLOE” 秋のコーディネート!!

こんにちは。

今日から3連休ですね。

今年はシルバーウィークのような長い連休にならなかったみたいですが、それでもやっぱり嬉しいですよね。

天気も良さそうですし、お出かけには最高の週末になりそうです。

そんな中、“Chloe”から上品で素敵な洋服たちが届きました。

どれも秋の気分を上げてくれるアイテムばかりです。コーディネートを交えてご紹介です!

DSC02507

存在感のあるパンツをボーダーのニットですっきりまとめたコーディネート。

本格的な秋が待ち遠しく感じてきますね。冬に着るボーダーも素敵です!

DSC02513

ハイネックですが、ゆとりのあるデザインで首の締め付けが苦手な方にもお勧めです。

素材もとても気持ちいい。。 ラインに沿ったすっきりとしたシルエットです!

DSC02508

サイドにジップのアクセント。

シンプルなデザインのさり気ないワンポイントに。

DSC02476

ハーフパンツはフェザー風のデザインが施されており存在感十分。

インパクトがありますが、落ち着いた色&素材使いで大人の雰囲気が漂います。

ニットだけでなくジャケットやコートからチラ見せしても素敵ですね。

DSC02478

ふわっとしたボリューム感が特徴です。

ハーフパンツなのでショーツとはまた違った雰囲気を楽しめます。

DSC02518

5分丈ニットとスカートのフェミニンなコーディネート。

甘くなりすぎず、大人のカジュアルにもお勧めです。

DSC02489

今の時期は一枚で着たい半袖ニット。

5分丈なので手首のアクセサリーの邪魔もしません。こちらもしっとりとした素材感で着心地抜群です。

DSC02491

レオパード柄もマルチな色使いで上品に。

長く愛用できそうな一着です。

DSC02470

フェミニンな印象の強いペプラムスカートもChloeなら落ち着いた雰囲気に。

ニットやブラウスなど合わせる洋服を選ばません。

DSC02472

オーバル型のドットが目を引くシルクブラウス。

長めの着丈でモードな雰囲気も漂います。 ゆったりとしたシルエットで体型もカバーしてくれますよ。

DSC02483

ショート丈ジップアップジャケット。

マルチな色使いで気分を上げてくれそうな一着です。ボリューム感もあり、厚手のニットの上に着ても可愛いですね。

DSC02494

「DILAN」

荷物がたっぷり入るトート型バッグ。

Chloeの中でも軽量のモデルで普段使いにもぴったりです。

DSC02500

こちらは一回り小さめのモデルです。

色違いでベージュもございます。肩がけもできるのでかなり使いやすいですよ!

冬のモノトーンコーディネートにレッドの差し色を入れてもおしゃれです。

DSC02501

サイドはジップのポケット付きです。

シンプル過ぎないデザインがいいですね !

 

いかがでしたか??

大人の魅力たっぷりのChloe。

気になった方はお気軽にご連絡下さい!

9

Share This Post