“SACAI” 秋冬お勧めアイテム♪

“SACAI” 秋冬お勧めアイテム♪

こんにちは。

最近は秋らしい天気が続いて気持ちが良いですね。

ただ、今週末からは寒くなるみたいなので、そろそろ軽めの羽織も準備もしておきたいですね。

 

では、早速商品の紹介です。

“sacai”からこの秋冬に大活躍しそうなアイテムがたくさん入荷してますよ!

DSC02592

ディスプレイもsacaiを使ったコーディネートとなってます。

今シーズン注目のセットアップ。

sacaiらしいデザインや素材使いでセットアップ特有の堅苦しさを感じさせず、普段使いにもぴったりです。

 

DSC02591

 

ジャケットとニットが合体したようなデザインがユニークです。

sacaiらしくニットをアレンジした一着。様々なパターンが組み合わさった千鳥格子も目を引きます。

 

DSC02599

 

スカートはホワイトの他にオレンジとグレーもございます。

レースの切り替えが可愛い、人気のペンシルスカートです。

 

DSC02600

 

この冬、レディースでも大人気のスウェットです。

スウェットのカジュアルさを残しながらもシャツの切り替えで少しクラシックに。

太めのリブ使いも可愛いですね。

 

DSC02602

 

背中はシャツ生地になってます。

ホワイト☓グレーの組み合わせも清潔感があって良いですね。

 

DSC02604

 

こちらは着丈長めのワンピースタイプです。

スキニーデニムやレギパンと合わせてカジュアルに着こなしたいですね。

 

DSC02605

 

ワンピースタイプは裾にリブがないので、ゆったりと着て頂けます。

 

DSC02584

 

スウェットパンツもございます。

意外に探すと見つからないレディースのスウェットパンツ。

暖かくて楽で、冬場に大活躍しそうなアイテムです。オーソドックスなデザインも使い易くてお勧めです。

 

DSC02607

 

先シーズン大人気だったスタジャンが、今回はコートとなって入荷しました。

スタジャンのスポーティさはそのままに、よりモードなデザインとなりました。

 

DSC02625

 

袖はカーフレザーの切り替えで高級感もあります。

ツイード素材との組み合わせも良いですね。

 

DSC02629

 

背中は得意のAラインシルエット。

この程よいボリューム感が人気です。

 

DSC02609

 

ダブルチェスターコート。

一見マニッシュなデザインですが、襟のファーやボックスシルエットで女性らしさもプラスされてます。

 

DSC02617

 

ライナーには取り外し可能のキルティングベストが付いてます。

コートのボタンを外してレイヤード風に着こなすことも出来ますよ。

一着で数パターンの着こなしを楽しめます。

 

気になるアイテムがございましたらお早めにご連絡下さい!

お待ちしております。

11

Share This Post