お知らせ&”DORE DORE” おすすめソックスのご紹介!

お知らせ&”DORE DORE” おすすめソックスのご紹介!

こんにちは。

まずはお知らせです。

明日9月23日(火)は祝日のため「LES PLUS+++」、「Comondity STORE」共に通常通り営業致します。

代わりに翌日9月24日(水)がお休みとなりますのでお間違えのないよう、宜しくお願い致します。

そして、明日でキャンペーンも最終日。。

まだ秋冬物を見られてない方、まだ買い足りない方、、購入しようか検討中の方、、。

お得なこの機会に是非ご来店下さい!

お待ちしております。

 

続いてアイテム紹介です。

皆さん“DORE DORE”をご存知でしょうか? LES PLUS+++でもお馴染みで、既に愛用されている方も多いと思います。

DSC02817

1819年に創業した老舗靴下&タイツブランド。上質な素材やクオリティの高さ、抜群の履き心地で人々を魅了するだけでなく、エレガントかつオリジナリティあふれるデザインで200年近く立つ今でも人々に愛され続けてます。

LES PLUS+++ではメンズ、レディース共に揃えております。

DSC02793

 

MEN’S

ベーシックなデザインのソックスは素材の良さが重要です。

モノトーンなので洋服にも合わせやすく便利なモデルです。

コットン素材で蒸れにくいのもポイントです。

 

DSC02797

 

MEN’S

カラフルなボーダーが目を引きますね。

一見派手に見えますが、トーンを落ち着かせた品の良い色使いです。DSC02795

 

MEN’S

DORE DOREの代表的なモデルの全リブソックス。

以前に“ソニア・パーク”のショッピングマニュアルでも紹介されましたね。

他にはないホールド感が病みつきに。。

DSC02815

 

MEN’S & LADIES’

フットカバーはメンズ、レディースともにございます。

夏だけでなく最近では冬場でも人気のこの形。

くるぶしを出すことでスニーカーなどをすっきりと履いて頂けます。

 

DSC02801

 

LADIES’

ドットが可愛いソックスです。

ふかふかのウール素材で冷えがちな足の指先をやさしく温めてくれます。

タイツとレイヤードするのもおすすめです。

 

DSC02803

 

LADIES’

先程よりもさらにふかふかの履き心地です。

綺麗な色使いで冬の足元を彩ります。

DSC02807

 

LADIES’

スカートやショーツを穿く時に欠かすことの出来ないタイツ。

洋服に合わせて様々な色を揃えたいですね。

 

DSC02810

 

LADIES’

リブタイツもおすすめです。

防寒性はもちろん、冬のボトムに相性抜群です。

 

モノトーンの洋服が多くなるこれからの時期。

ソックスの色で遊んでみてはいかがでしょうか??

 

 

8

Share This Post