MEN’S & LADIES’   “GUIDI” 新作入荷!!

MEN’S & LADIES’ “GUIDI” 新作入荷!!

こんにちは。

今日は暑いですね。

台風の次の日は暑くなるといいますが、この間までの涼しさが嘘みたいに感じます。。

さて、キャンペーンは終わりましたが商品はまだまだ入荷しております。

今日は、お待たせしていたお客様も多かった“GUIDI”の新作が入荷しました。

DSC02887

MEN’S & LADIES’共にファンが多い“GUIDI”。

レザーの文化が根付くイタリアで、100年以上も続く老舗ファクトリーブランドです。

他のブランドには真似できない、ハイクオリティなレザーを是非ご体験下さい。

DSC02823

 

MEN’S

GUIDIの代表作の一つバックジップブーツ。

一枚皮で作られるこのブーツは、継ぎ接ぎが出来ず十分な量の良質なレザーが必要となるため非常に贅沢なものとなります。

一枚皮が生み出す足に吸い付くようなフィット感は、他のブランドでは味わえません。

カーフスキンを使用。

DSC02828

 

ジップが唯一のアクセントに。

シンプルながらもその存在感は抜群です。

 

DSC02839

 

MEN’S

ミドルレースアップブーツ。

バックジップに比べ、ややトラッドなデザインとなります。

シューレースも全てレザーで作られており、こだわりを感じる一足です。

 

DSC02842

 

クロップドパンツにも相性が良く、コレクションブランドとも合わせやすいですよ!

ミドルカットのデザインも新鮮です。

 

DSC02847

 

素材はソフトホース。

柔らかなレザーが足にフィットします。

 

DSC02829

 

MEN’S

定番で人気のダービーシューズも入荷です。

季節関係なく使えるので、一足あるとかなり便利です。

イギリスやアメリカの靴には少ないモードなデザインが魅力です。

 

DSC02872

 

LADIES’

レディースでは3/4丈の少し長めのデザインで入荷してます。

パンツをブーツインしたりスカートやショーツと合わせたりと、どんな洋服にも合わせやすいですよ。

モードな雰囲気がかっこいいですね。

DSC02874

 

見た目からは想像できないほどの歩きやすさもポイントです。

足にしかっりフィットするので、ちょっとしたスニーカーよりも断然快適に履いて頂けるかと思います。

 

DSC02890

 

LADIES’

女性が履く短靴も素敵です。

レディースでは珍しい無骨なレザーの質感がアクセントに。

ワンポイントで合わせるだけで新鮮さを味わえます。

 

DSC02855

 

バッグはユニセックスで使って頂けます。

こちらはミニクラッチです。

小振りなデザインで気軽に使えるのが良いですね。バッグ イン バッグとしても使いやすいですね。

 

DSC02852

 

内側のスウェード部分がなんとラバーコーティングされてます!

これで荷物にスウェードの毛が付きません。

これは少し嬉しいかもしれませんね!(スウェードの毛や色が付くのもGUIDIの魅力の一つではありますが。。)

 

DSC02867

 

毎回人気のショルダーバッグ。

小振りなデザインで荷物が少ない時に使いやすいですね。

斜めがけが出来るので女性の方にも大人気です。

カラーはこちらがブラックです。

 

DSC02860

 

写真では分かり難いですが、、。

先程のブラックよりもややグレーがかったカラーも入荷しております。

経年変化が楽しみなバッグです。

 

DSC02863

 

荷物が多い方におすすめなトートバッグです。

丈夫で荷物もざくざく入るのでかなり使いやすいですよ!

斜めがけも出来ます。

 

DSC02870

 

このサイズのバッグも贅沢に一枚皮を折りたたんで作られます。

レザーの良さを最大限に活かして作られるGUIDIのアイテムは、じっくりと時間をかけてレザーの魅力を楽しんで頂けます。

 

気になった方は是非ご来店下さい!

最後に、現在“九州日本信販”のクレジットが10回無金利キャンペーンを行っております。(10月13日、月曜日まで。)

週末9月27日(土)からは日専連ベネフルも12回無金利キャンペーンをスタート!

お店のキャンペーンは終了しましたが、まだまだお得なこの期間。

このタイミングを利用して、GUIDIを検討してみるのも良いかもしれませんね。。

15

Share This Post