“Acne” 新作入荷!! メンズのご紹介!

“Acne” 新作入荷!! メンズのご紹介!

こんばんは。

今日はお待たせしていた“Acne”がMEN’S & LADIES’ともに沢山入荷しました。

一度に沢山の商品が入荷すると、検品に値付けと。。 大忙しになりますが、やっぱり新しい商品を見ると気分が上がりますね。

探していたあのアイテムも入荷してるかもしれませんよ、、。

と、いうことで今回はメンズのアイテムをご紹介です。

DSC02911

 

前回はすぐに完売してしまったスウェットシリーズ。

柔らかな素材感で着心地も良いので、女性の方にも人気です。

シンプルなデザインにユニークなプリントが映えますね。

 

 

 

DSC02902

 

こちらは、マジックで塗りつぶしたかのようなプリントがインパクトあるのスウェットです。

柄物ですが、落ち着いたトーンで合わせやすいですよ。


DSC02917

それぞれTシャツもございます。

ジャケットやブルゾン、カーデガンのインナーに、、とまだまだ使えるカットソーは何枚あっても便利ですね。

DSC02919

 

こちらは素材が中表になったスウェットです。

一見ニットのような、もこもこした素材感がユニークです。

 

DSC02921

 

綺麗なキャメルの色合いも素敵です。

スウェットなのでリラックスして着て頂けますよ。

 

Acne_Studios_014_1366.1366x2048

 

今回コレクションでもインパクトを放ったフーデッドブルゾン。

スキニーと合わせることでボリューム感が引き立ち、冬のコーディネートにインパクトを与えます。

 

DSC02927

 

スポーティなデザインがかっこいいですね。

張りのある素材感が直線的なシルエットを生みます。

首元まですっぽり隠せるほどのボリューム感も、良い感じです。

 

DSC02931

 

大きめなフードもポイントです。

 

DSC02948

 

パンツはスキニーがお勧めです。

ストレッチもしっかり効いており、タイトですがとても動きやすいですよ。

 

DSC02950

 

ウエットスーツのようなスポーティな素材使いにも注目です。

着こなしのアクセントになること間違いなしです。

 

DSC02942

人気のバックパックは、マジック柄で個性をアピール。

ナイロンの軽くて使いやすい素材感で女性の方にもお勧めです。

無地のタイプもございます。

 

一度で紹介できないので。。

また後日ブログアップします!

次はレディースのご紹介をしたいと思います。

13

Share This Post