“stella mccartney” おすすめコーディネート♪

“stella mccartney” おすすめコーディネート♪

こんばんは。

朝晩はだいぶ涼しくなり、そろそろ秋も本番になってきましたね。

(昼間はまだまだ暑い日がありますが。。)

コートなどのアウターも、やっと試着しやすくなってきたのではないでしょうか…??

今日は“stella mccartney”から、これからの時期におすすめのコーディネートのご紹介です。

DSC03056

 

冬になると毎年欲しくなるコート。。

合わせる洋服やシチュエーションで使い分けたいですよね。

今シーズンは人気のバックパックとの組み合わせも新鮮です。

DSC03038

 

ボックスシルエットがかわいいステラのコートは、毎シーズン完売の人気アイテムです。

ボリューミーなシルエットとは裏腹に、とても軽い着心地がポイントです。

ソフトブランケットメランジの優しい肌触りも良い感じです。

DSC03040

 

厚手のニットの上からでも羽織れる、ゆったりとした シルエットも特徴です。

冬の主役になること間違いなしですね。

DSC03031

 

パンツは定番の裾がリブのパンツです。

ルーズフィット&ストレッチの効いた穿き心地が病みつきに。。

DSC03033

 

表のきれいめなデザインとは逆に、ギャザーの入ったルーズなシルエットもかわいいですね。

スモークがかったカーキも 綺麗な色です。

DSC03069

 

ボックスシルエットがかわいいニット。

インナーにブラウスやシャツを合わせてもおしゃれです。

DSC03045

 

圧縮ウールで軽くて暖かいので、秋口だけでなく冬場も大活躍しそうですね。

DSC03079

 

ケープはインナー次第でジャケット感覚で使えるので、早い時期から着れますよ。

モノトーンにバックパックのブルーが映えますね。

DSC03035

 

クロップド丈のメルトンケープ。

ボタンをとめればすっきりとモードな雰囲気に。

DSC03083

 

インナーはアシンメトリーニット。

袖周りはすっきりとしているので、バランスもとりやすいデザインとなってます。

DSC03042

 

ニットが得意なステラらしい一着ですね。

今の時期は是非一枚で着こなして頂きたいニットです。

DSC03088

 

最後にコーディネートのアクセントにもなっていたバックパック。

ブルーとドットの組み合わせが可愛いですね。

DSC03049

 

ゴールドのプレートもアクセントになります。

カジュアルの中にエレガントさもあるステラのバックパックは、大人の女性にぴったりです。

 

気になるアイテムがございましたらお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。

14

Share This Post