大人のリラックスウェアのご紹介!!

大人のリラックスウェアのご紹介!!

こんにちは。

気持ちの良い秋晴れが続いてますね。

お出かけするには絶好のシーズンとなりました。

さて、今日はいつもとは少し違ったテイストのアイテムを「Commondity STORE」から紹介です。

みなさん、お出かけ用のおしゃれ着はもちろんお持ちと思いますが、ちょっとした外出やルームウェアで着れるような、良い意味で “おしゃれすぎない” 洋服って意外に持ってなかったりしますよね。。

スウェットの王道 “Champion” なら、こだわりを持ちつつ気取らないオフスタイルを楽しんで頂けると思います。

DSC03217

誰もが一度は着たことのあるはずのChampion。

大人はこだわりのmade in U.S.A で。。

 

DSC03223

 

カットソーやセーターの上から軽く羽織れます。

洗濯機でもがんがん洗えるタフさはルームウェアにもぴったり。

デニムと合わせたり、上からジャケットを着れば外出にもおすすめです。

 

DSC03220

 

どうせならパンツと上下セットで着たいですね。

裾もゴムが入っているので便利です。

 

DSC03236

 

こだわりの“リバースウィーブ”で縫い目も滑らか。

縫い目の肌への刺激を軽減します。 起毛した裏地も暖かい。。

 

DSC03228

 

カラーはグレー、ネイビー、ブラックの3色です。

 

DSC03213

 

そして、大人気の“New Balance”からも新作入荷です。

今回は定番のグレーと、ベージュの2色です。 特にレディースサイズで前回買い逃した方はお早めに!

 

DSC03209

 

今回の996はアッパー部分がスウェードになっていて高級感も増しております。

 

気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております。

9

Share This Post